ジャニーズ系まとめチャンネル

芸能音楽、ジャニーズ・イケメンに関連するまとめサイト。

    1:2013/06/04(火) 22:15:17.80 ID:

    (前略)
    矢口の不倫騒動は収束する気配がなく「梅田が全裸で土下座させられた」「中村が地方から帰ってくる日に限ってベッドシーツが新品になっていた」などといった驚きの情報が次から次へと噴出。
    さらに、ここにきて新たな不倫疑惑まで浮上している。その出どころは、何と不倫相手される梅田が書き込んでいると思われるTwitterだ。

    矢口に“お持ち帰り”されたという2月下旬からTwitterの更新をストップしていた梅田だが、なぜか週刊誌報道が出た直後の今月21日に再開。
    「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ」
    などと愚痴をこぼしていたが、タイミングが良すぎる再開だったため悪質な“なりすまし”の可能性も疑われた。
    だがツイートが話題になると、承認したフォロワー(読者)しかツイートを閲覧できない非公開に設定。注目を集めるための“なりすまし”であれば非公開にする理由はなく、本人が書き込んでいると推測されている。

    その一連のツイートの中で、梅田と思われる人物は「さぁ~始まりました。梅田賢三のオールナイトニッポン
    タッタラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ 今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』どしどしご応募下さい」と突然ツイート。
    さらに「何で俺だけ。。日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得した(※城田は出生地が日本でスペイン国籍)ボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」と書き込んだ。

    一部報道によると、矢口の不倫相手は梅田だけでなく「披露宴にも来てくれた夫の友人俳優 」「既婚者のジャニーズタレント」など4人もの男性との関係が疑われている。その夫の友人俳優として、若手俳優集団「D-BOYS」に中村と共に所属していた城田の名前が一部で挙がっていた。城田は矢口と中村の披露宴にも出席しており、確かに条件に当てはまる人物である。

    >>2
    以降に続く

    http://news.livedoor.com/article/detail/7732808/

    前スレ:★1が立った時間 2013/06/04(火) 10:41:45.40
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370326768/
    【矢口の不倫相手に城田優、赤西仁が浮上・・・梅田賢三「何で俺だけ。。スペイン国籍取得した反日俳優は何の制裁もなしかよ」】の続きを読む

    1:2013/05/28(火) 13:45:55.09 ID:

    自宅に男性モデルを連れ込んだ不倫が発覚した元モーニング娘。の矢口真里に、別の不倫疑惑が浮上している。

    不倫をスクープした「週刊女性」(主婦と生活社)の関係者によると「この件を取材した記者が、ほかにも不倫の話を複数キャッチしていた」というのだ。「今回、発覚したモデルの梅田賢三以外にも、疑われているだけで4名もの男性が浮上していました。慎重に取材していた中で裏が取れたのが梅田の件だったんですが、常習的に家に男を連れ込んでいた可能性があります」(同)

    ほかに疑われているのは、既婚者であるジャニーズタレント、披露宴にも来てくれた夫の友人俳優などで、合コン後に2人でタクシーで消えたという証言などがあったという。「もしそれが不倫だと判明すれば、過去に例がないほどの空前のスケールの話になる」と女性誌関係者。

    こうしたウワサを耳にしていたのは、記者だけではない。26日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』ではタレントの西川史子が「結構前に、この件を聞いていた」と暴露すると、テリー伊藤は「もっと悪さやってますよ」と、別の不倫疑惑をにおわせている。

    もっとも、矢口のイケメン好きは結婚前から有名だった。合コンには積極的に出席し、主催者に自ら呼んでほしいイケメンタレントをリクエスト。夫の俳優・中村昌也ともそうして知り合ったとされる。独身時代は小栗旬、川久保拓司、元ジャニーズJrの魚谷輝明らとの朝帰りも報じられた。

    小栗との交際はグループ脱退にもつながったほどで、このときは矢口を知る女性タレントから「病気といっていいぐらいの合コン好き。仕事が忙しくて、3日間寝ていなくても、合コンと聞けば参加
    していた」という証言があった。

    (中略)

    ここまで業界で有名な矢口の“酒好き・男好き”が、夫の耳に入らないわけがなく、関係者間では「梅田との件は、事前に疑われて現場に踏み込まれた形だった」という話や、「夫にバレた不倫は、これが初めてではなかった」という話が飛び交っているところだ。…

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130528/Cyzo_201305_post_674.html
    【矢口真里に別の不倫疑惑が浮上・・・ジャニタレ、夫の友人俳優など 「常習的に家に男を連れ込んでいた可能性」】の続きを読む

    1:2013/05/27(月) 18:27:36.24 ID:

    KAT-TUNの亀梨和也がバラエティ番組『ピカルの定理』に出演した時のことだ。視聴者からの質問に答えて彼がバスタオルを洗濯する頻度を明かすと、共演したレギュラー陣が全員驚きの声をあげたのである。ところが亀梨も逆に彼らの実体を知って、唖然としてしまった。

    「バスタオルは何回使ったら洗濯するのが良いのでしょうか?」こんな質問が5月22日に放送された『ピカルの定理』の“激せま店 わた子”に届いた。ゲスト出演していた亀梨和也がそれって当然でしょうという表情で「1回しか使わないです」と答えたところ、周囲が間髪をいれずに「えーっ!」と驚いた。

    意外そうにする亀梨和也に、吉村崇(平成ノブシコブシ)がそれじゃバスタオルがたくさんいるのではと不思議そうに聞く。亀梨は「1人暮らしですが、30枚くらいはバスタオルを持っている」と答えると、今度は芸人たちから感心されたのである。

    そんな芸人たちはバスタオルをいつ洗っているのだろうか。吉村が「“臭いはじめた”っていうときに洗うから、4~5回は使う」と明かすと、ノブ(千鳥)も相槌を打っていた。さらに渡辺直美が「1か月くらい放置しますよ」というと、それには亀梨も驚き「1か月使い続けるということ?」と再確認した。

    彼は「キレイにしたのに、またそれで拭いて気にならない?」と心配したが、渡辺は「体を洗って、バスタオルで拭いて『あっ、くっせー!』となったら捨てます」と平然と答えた。ところが、徳井健太(平成ノブシコブシ)はその上を行く。色が変わったら洗濯するという彼は「白いバスタオルが黄色くなってきたら」とそのタイミングを説明した。

    彼の場合はバスタオルだけではない。湯船のお湯も1か月以上は替えずに使い「どんどん黒ずんでいく」という。
    >>2
    以降に続きます

    ソース:Techinsight Japan
    http://japan.techinsight.jp/2013/05/kamenasi-bustowl-pikaru20130522.html
    関連ニュース
    【映画】亀梨和也、主演映画『俺俺』の台湾、シンガポール、ロシア公開決定に笑顔!「目指せ、33か国」
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369514326/
    【【芸能】「バスタオル何回使って洗う?」亀梨和也の答えに共演者が驚き】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2013/05/25(土) 11:12:32.49 ID:

    嵐の櫻井翔が、23日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演。家族との確執・和解について語った。同番組では、“優等生・櫻井翔の裏側に迫る”という趣旨の元インタビューを実施。様々なテーマでトークが繰り広げられる中、家族のことについて話題が及ぶと、いつもとは違う表情を見せた。

    櫻井は、中学生の頃、同級生と「“ノリ”で履歴書を送った」とデビューのきっかけを語り、「家に帰ったらリビングに履歴書が置いてあり、『なんだこれ聞いてねーぞ』って。親に内緒でしたから、当然怒りました」と告白。ジャニーズJr.として活動を開始させた後には、「祖父母の家に行けば、『いつ辞めるんだ』って言われてましたし、親も黙認という形だったのかもしれない」と確執が生まれたことを明かした。

    また、当時の心境を「いつか辞めようと思っていた。17、8いっぱいでジャニーズJr.の活動は辞めることになるだろうなと思っていました。好きだから、部活のように楽しんでいたという状況でした」と語った櫻井。嵐としてデビューを果たした後も、家族とのわだかまりは溶けぬままだったという。

    「嵐になってからも、ずっとコンサート来てなかったんですよ。でも、22、3でソロのコンサートをやったときがあって、リビングで2人になったとき『週末コンサートあるから来てくれないか』ってはじめて言ったんです。そしたら『じゃあ行ってみるか』って。そういうところかな?そのときの景色は覚えています。なんとなく認めてくれたのかなって。それ以来ずっと来てくれています」と和解について明かした。

    現在、押しも押されぬトップスターとして活躍する櫻井は、「階段をちょっとずつ上がってこれたなって思ってます。だけど、同じような道を選んでいる人がいたとして、やってみろよとは絶対に言えないです。あまりにもリスクが高すぎる、人に薦められない」とコメント。今後については、「嵐としては、大人なグループになっていけたらいいなと思います。地に足のついた…。あとは、個人で言うと、とにかく落ち着いた老後を過ごしたい。孫がいて子どもがいて奥さんがいて、僕はゆったりとした毎日を過ごすんです」と笑顔で語った。

    以下ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/news/detail/1246455
    【櫻井翔、家族との確執明かす「嵐になってからも、ずっとコンサートに来なかった」】の続きを読む

    このページのトップヘ