ジャニーズ系まとめチャンネル

芸能音楽、ジャニーズ・イケメンに関連するまとめサイト。

    • カテゴリ:
    1: :2013/05/10(金) 18:23:37.76 ID:
    櫻井翔と共演の美少女モデルに「調子乗るな」「売名女」 嵐ファン嫉妬にかられ、口汚く罵倒 
    2013/5/10 17:51

    男性グループ「嵐」の櫻井翔さん(31)とバラエティー番組で共演したモデルの玉城ティナさん(15)に、一部の嵐ファンが猛激怒している。

    櫻井さんのファンだという玉城さんが櫻井さんに近付いたことに嫉妬したのか、ツイッターには玉城さんへの文句が多数投稿される事態となった。さらに本人に口汚い罵倒を送り付ける輩もいて、醜態を晒している。

    玉城さんが出演したのは、2013年5月9日放送の「今、この顔がスゴい!」(TBS系)だ。

    玉城さんは沖縄県出身で、スカウトされて芸能界入り。12年7月に新人アイドル発掘オーディション「ミスiD2013」でグランプリを獲得した後、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに最年少で抜てきされた。

    アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、身長163cm体重43kg、推定10頭身という抜群のプロポーションの持ち主。くりくりした目で人形のような顔をしており、写真家の蜷川実花さんにも「この子は絶対来る!」と言わしめた美少女だ。

    玉城さんはバラエティー番組初出演だったが、出演を決めた理由が、「(番組MCの)櫻井さんが大好きで」ということだった。櫻井さんを前に終始ハイテンションで、櫻井さんも「うそ~?」と嬉しそうにしていた。

    「どうしてもやめられないクセ」を聞かれると「櫻井君の妄想をする事」と回答し、「部屋中にポスターを貼りまくって、あんな事やこんな事を想像したり…」と明かした。他のゲストにそそのかされて櫻井さんが玉城さんの隣に座ると、「キャー!ダメ!櫻井さんが汚れる!」などと取り乱していた。


    続きは>>2-5あたりに
    J-CASTニュース 
    http://www.j-cast.com/2013/05/10174836.html

    玉城ティナ
    http://and-indy.com/models/women/index.cgi?detail=1050&p=0

    【櫻井翔と共演の美少女モデル・玉城ティナ(15)に・・・】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: :2012/01/26(木) 21:49:18.65 ID:
    女性のみなさん、
    嵐のメンバーのルックスを客観的に採点してみてください
    100点満点で

    自分はせいぜい↓こんなもんだと思ってるんだが、
    一般的感覚と近いのかズレてるのか確かめたい
    松本 75
    櫻井 73
    相葉 67
    二宮 52
    大野 51

    ちなみにSMAPでこれぐらいだと思ってるのでそう考えても嵐は↑ぐらいで妥当と自分は思うんだが・・・
    木村 82(全盛期なら85~89)
    香取 80
    稲垣 75
    中居 65
    草なぎ 55


    【嵐のメンバーのルックスを採点スレ】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: :2013/02/09(土) 03:16:17.22 ID:

    人気ある奴はたいていアンチも多いもんだと思うんだが岡田准一だけは全然と言っていいぐらいアンチがいない気がする

    昔からこれがホントに納得行かないんだが、なんで?
    特に万人に愛されるべきタイプなようにも思えないんだが

    なんで岡田だけが人気者にはアンチも多いの例外になってんだよ?


    【岡田准一にアンチがいない理由】の続きを読む

    1: :2012/07/19(木) 01:35:38.14 ID:



    ジャニヲタ内ではルックスの評価やダンススキルの評価は高い
    歌唱力の低さ以外は何も非の打ちどころがないだろう
    でもなぜ光一ブームは起きなかったのか
    【何故堂本光一は時代のトップになれなかったのか?】の続きを読む

    このページのトップヘ