1: :2013/04/29(月) 16:24:28.89 ID:

 関西ジャニーズJr.内ユニット・Kin Kanの向井康二のプライベート写真がネット上に流出し、ファンの間で物議を醸している。ジャニーズ入所前はタイでムエタイを習っていたという向井は、現地の道場で写真を見たジャニー喜多川社長から、直々にスカウトされた逸材。2006年、兄・達郎とともに事務所入りし、兄弟ユニット「ムエタイ向井ブラザーズ」として活動を開始。兄は退所してしまい、昨年夏頃に向井・金内柊真、平野紫耀の3名で「Kin Kan」が結成された。

 そんなジャニー氏お気に入りの向井について、暗雲立ち込める事態が生じているという。「現在、ファンの間で向井くんの彼女と思われる女の子の日記が話題になっているんです。その子は向井君と高校の同級生だったとみられますが、向井君のことを『康ちゃん』と呼んでいて、コンサート後に合流したり、電話が来たとアピールするなど、ただならぬ関係であることを匂わせています。

特に問題なのは、学校やプライベートで撮った向井君の写真を堂々とアップしていることと、向井君を含む友人と居酒屋に行ったことを写真付きで掲載していたことです。Kin Kanは大事な時期なのに、平気でブログに写真を載せてしまうような友人と付き合っていたことがショックでした」(熱心なジャニーズファン)

 その女性はネットで問題となった後、事の重大さに気づいたのか、ブログや関連ページを削除してしまった模様。しかし、ファンの中には日記の内容や画像を保存している人もいるため“時すでに遅し”といったところだろう。

>>2
あたりに続きます

ソース 
http://www.cyzowoman.com/2013/04/post_8510.html
2: :2013/04/29(月) 16:24:44.44 ID:
>>1
から続きます

「ウワサになっている女の子は『居酒屋だけどお酒は飲んでいない』と書いていたようですが、未成年のジャニーズタレントが友達と居酒屋に出入りする事自体が問題。安易に写真撮影を許したり、向井自身の脇が甘いと言われても仕方がないでしょう。現在、関西Jr.の人気が上昇している上に、向井は映画『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!』にも出演しているイチ推しJr.の1人。自分の立場を考えて、交友関係の身辺整理をする必要もあるのでは」(ジャニーズに詳しい記者)

 Kin Kanは、昨年10月から『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)にメインメンバーとして出演するなど、デビュー候補と言われているグループ。これ以上の“爆弾”が投下されないためにも、付き合う友人も慎重に選ばなければいけない時期かもしれない。

<以上>
3: :2013/04/30(火) 03:19:03.30 ID:
ジャニ事務所焦りすぎ
昨今の無名ジュニア大量投下の物量作戦は
不祥事確率も飛躍的に上がるよ