1: :2012/07/19(木) 01:35:38.14 ID:



ジャニヲタ内ではルックスの評価やダンススキルの評価は高い
歌唱力の低さ以外は何も非の打ちどころがないだろう
でもなぜ光一ブームは起きなかったのか
8: :2012/07/19(木) 16:26:30.01 ID:
キンキでブームあったし今でもそこそこ売れてるからあまり言われないけど
ある意味ジャニーズに入ったのが間違いでしょこの人
これだけ直球の2次元顔なのに漫画原作ブームのときにまったく出番なかったとか
他の事務所じゃありえない使い方
12: :2012/07/20(金) 01:19:27.71 ID:
ととのった顔立ちなんだけどイケメンじゃないんだよね
ダンスも正統派なんだけどジャニーズファンじゃない人から見ると古臭い感じ
演技も下手じゃないんだけど繊細さが足りない
全体的にそつないけどハマりどころがないってとこかな
ただおっさんみたいなトークは好きだ
18: :2012/07/20(金) 12:11:11.48 ID:
与えられた仕事を全力でやりすぎる
中途半端なところで妥協しない
ジャニーズに入らず大学の研究室にいた方が良かったかもね

自分的には、ちょっとお馬鹿な(素直ともいう)部類の方が
ジャニーズでは優遇されてるという印象

光一は学生時代、成績良かったんじゃないの?
もっと考えなしに素材になりきれてたら、今は違うポジにいたかも
20: :2012/07/20(金) 15:34:46.19 ID:
キンキのコンサートDVD見ると歌もダンスも本当にすごくて
最強のコンビだと思ったけどな
33: :2012/07/21(土) 09:15:33.15 ID:

俺のイメージでは、

光一→おばさん、腐女子、キ○ガイ
剛→おばさん、男、まあまあ綺麗な人、キ○ガイ

に好かれてる感じがする

光一は昔より今のほうがかっこいいと思う

剛は断然昔だな
昔は男前だったし、金田一観てたから結構好きだった・・・
41: :2012/07/21(土) 13:35:40.76 ID:
剛って特設会場作ってロング公演やったんだろ
チケットも即完売だったらしいし。
やはり人気は光一より剛だね。剛は男にも好かれてるし
45: :2012/07/23(月) 04:01:22.83 ID:
>>41
どうして光一落とすために平気で嘘がつけるんだろう?
46: :2012/07/23(月) 09:59:11.60 ID:
>>45
ヲタはタレに似るからね。

○一落として自画自賛、これが剛の得意技ですね。
48: :2012/07/23(月) 17:51:16.69 ID:
>>46
剛ライヴも20ヶ月続ければ20万になるじゃん
そんなに変わらない
47: :2012/07/23(月) 16:15:09.23 ID:
今年
光一舞台(4ヶ月):約28万人動員
剛ライヴ(2ヶ月):約2万人動員

普通はライヴの方が動員数多いはずだよね
光一がライヴやれば30万人前後動員するよ
58: :2012/07/23(月) 22:49:36.00 ID:
>>47
そもそも会場のキャパがちがうのに比較するのは意味がないし
この二人を比較する意味もない
どうせこのスレも安置とかでうまるんだろ
59: :2012/07/23(月) 22:55:14.06 ID:
>>58
同意。
剛ライヴも帝劇クラスのキャパなら4ヶ月公演即完売で余裕で20万人動員できるよ
会場のキャパがちがうのに比較するのは意味がないよね
67: :2012/07/24(火) 10:51:58.62 ID:
ダンスや歌や演技が光一より上手いジャニはいっぱいいるけど
それで光一より人気あるかっていうと全然なんだよな
81: :2012/07/25(水) 12:27:03.34 ID:
ぶっちゃけ剛と光一はどっちが人気なんだ?

84: :2012/07/25(水) 16:10:36.45 ID:
全盛期は
男性人気は剛
女性人気は光一
100: :2012/07/26(木) 23:55:28.13 ID:
舞台、コンサート、CD、DVD、グッズetc.の売り上げはジャニーズでは良いと思うよ!!
109: :2012/07/28(土) 19:39:45.13 ID:
こういったスレが立つってことは光一がトップになってないのが不可解って思ってることでオケー?
122: :2012/07/31(火) 19:05:16.86 ID:
剛はこれだ、と思うと極める力が半端無いと思う。だから尊敬もされる。

光一は単に性格がいいというれべるだけでなく、人から愛される人柄だと思う。
だれにも馴染んでいく空気は天性だな。
130: :2012/08/06(月) 01:12:59.58 ID:
キンキとして時代のトップになったんだから十分じゃないの?
ソロではやってないんだし
132: :2012/08/06(月) 11:13:41.40 ID:
>>130
え?ソロでやってるじゃん
134: :2012/08/06(月) 13:31:18.81 ID:
何で光一なのか分からんが話題性に欠けるってのはあるかも知れん
スマ兄さんはハゲネタ裸ネタ短足チビネタメンヘラネタ
世代じゃない自分でもパッと出る位には一人一人が一通り叩きネタになる位(稲垣は詳しくないw)
話題性と知名度があって面白がられてるし、インパクトが物凄い

自G以外にわかだからあれだけど光一は叩きネタになる程悪い所もなければ
もてはやされる程の何かもない印象で、叩くにも褒めるにも突き抜けてないとトップは難しいんじゃないか
136: :2012/08/06(月) 16:50:37.54 ID:
時代のトップではないけど、ソロでも各方面でトップになってるけど何故か光一は報道されないよね
CDなんかも発売日に店頭になかったり何か制限されてる
やはり2人組みだから光一ばっかりソロで成功はマズイのかな?
まあ時代のトップにならなくてもいいよ、素敵な作品を創り続けてくれたらそれでいい
ただしソロでね
150: :2012/08/11(土) 17:05:36.19 ID:
>>136
?毎年SHOCK取り上げられてんじゃん。初日だーとか○回だーとか千秋楽だーとかしつこいくらいに。
あれだけWSで流してもらってなにが不満なのかい。
CDが品薄というのは喜ばしいことじゃないの?
事前予約から予測した数より売れて店頭在庫が一時品薄になったわけじゃん。
売れなくて在庫が山になってるよりよっぽど良いのに。
売れて良かったね。しかし品薄になるほど売れてた光一のCDって何だかさっぱりわからないが。
140: :2012/08/06(月) 23:25:22.94 ID:
顔がキレイすぎるからかしら?>>スレタイ
キンキ全盛期の90年代後半って丁度小学生だったけど、
タッキーとか光一とか宇宙人だなーって思ってたもんw
ジャニーズはこんなレベルじゃなきゃダメなのか~って思ってた。
ぶっちゃけ今レベルだだ下がりだから、当時が懐かしいよ
148: :2012/08/08(水) 11:05:59.00 ID:
ソロアルバム、完成度高くてビックリした。
似たような曲も多いし歌唱力はアレだけど中毒性あるかも。
光一サウンド、好きな人はとことんハマるだろうなー。
152: :2012/08/12(日) 16:30:46.95 ID:
通じてないなー。
品薄になるほど市場での反応が良くて大売れしたらしいのに
記憶にも残っていないし一小節も口ずさめない曲だっていうのはどういうことだかわかります?
オタしか買っていないということはオタ以外に興味を持たれていないということなわけ。
誰も光一様に興味ないんだよ。
嵐の曲でさえもうなにがなんだかわからなくて覚えきれなくなってる一般人にとって、
キンキみたいに10年前に旬が終わってるタレントの今の活動なんか興味ないよ。
菊田一夫演劇大賞もゴールドディスクも毎年全国民が周知するような報道なんかされてないだろ。
そもそも特定の会社による内輪向け功労賞的な賞だし。

162: :2012/08/20(月) 01:18:33.01 ID:
剛が極めている事は誰もついていけない
これを極めたら凄い事は全部中途半端でやめちゃうし
164: :2012/08/21(火) 14:22:33.00 ID:
なんかテレビで見るたび京本政樹に近づいてるなって思う路線が
166: :2012/08/22(水) 23:47:44.60 ID:
>>1
演技力の低さも忘れずに
170: :2012/09/04(火) 19:40:36.19 ID:
kinkiは面白いから好きだなー
でも最近の二人の容姿は劣化してるとしか言いようがないよ
もちろん年齢的なことを考えたら当然なんだろうけどさ
よく光一は全然変わらないって人がいるけど、実際に2005年くらいの動画とか見ると結構今と違う
173: :2012/09/04(火) 21:01:07.11 ID:
時代のトップって大袈裟じゃないかw?

時代のトップってキムタクみたいな人のことを言うと思うんだけどww

>>1
まあ、光一は万人受けするジャニじゃなかったから無理だったんじゃないの

176: :2012/09/07(金) 00:54:08.41 ID:
さとしのほうがキャワワ。
177: :2012/09/07(金) 02:22:02.10 ID:
「さとし」は個人として認識されてないじゃん
「光一」は「こういちという名前の人」でトップだよ
178: :2012/09/10(月) 11:59:44.94 ID:
光一は2006年ぐらいはかっこよかったな。
昨日久しぶりにテレビで見たらガクッと劣化しててがっかりした。
剛は数年前極限まで劣化して、少し劣化速度が緩やかになった印象。
30超えてもあんま劣化しない人もいるのに、どうして近畿はこうなのか。
やはり身長が低いのと童顔が問題なのかね。
183: :2012/09/10(月) 18:19:04.91 ID:
光一の彫りの深さはテレビではわからない
シュッと細くて凄く立体的な顔なのにテレビではただ単に扁平な丸い顔になる
実物はこわいくらい綺麗で顔のつくりはヨーロッパ系
192: :2012/09/12(水) 11:01:01.59 ID:
剛は劣化してるけど
光一が劣化してないというのも無理があるよ。

KinKiは少し顔のメンテナンスをすべきではないかと思う。芸能人だしアイドルなのに、しない理由が無いよ。見た目年取ったのが原因で人気が無くなっていい曲貰えなくなるとか、こんな悲しいことないし。
東とか郷ひろみとか織田裕二は若いけど、どうもやってるような気がしてならないんだよね。
194: :2012/09/12(水) 12:13:07.72 ID:
>>192
剛と光一を同じにしないでよ
剛は劣化してデブで不細工になったけど光一は男前で素敵じゃん
劣化の意味が解ってないんじゃないの?
195: :2012/09/12(水) 18:38:21.33 ID:
>>194
言い方酷いね
もしかして、剛アンチ光一ヲタ?

剛も劣化したし、光一も劣化したと思う。
昔の映像見たら、二人ともすごいキラキラしてるけど、今は決してキラキラしてるとは思えない。
でも、今のキンキはもう30超えてるし、年相応でいいと思うけどな。

198: :2012/09/12(水) 23:12:54.87 ID:
>>192
不自然にシワ伸ばしてほしいってこと?
200: :2012/09/12(水) 23:36:32.09 ID:
剛の劣化なんて今に始まった事じゃなかろうw
二人並んでいると、(剛に比べると)変わらない光一が
劣化してないように錯覚するが
単体でアップになると「うわあ老けたな」と思う
脂分がかなり足りてない感じ

ビジュアル担当の光一が劣化しちゃったら
いよいよkinkiやばいんでないの?
性別違うけどyukiとか40歳であんな若いのにね
205: :2012/09/13(木) 01:10:10.43 ID:
>>200
>単体でアップになると「うわあ老けたな」と思う
誰でも年齢に伴う「老化」はあると思う
でも剛の場合は努力すればキープ出来る体重、体型、体力、スタイルなどなど
全然キープ出来てなくてぶよんぶよんに肥っているしスタイルも崩れてる
こういうのを「劣化」って言うの
顔だけの問題ではないよ
211: :2012/09/14(金) 00:39:47.60 ID:
>>205
光一も最低限の肌の手入れすらしていないように見えるけどな。
ここまで痩せてるっていうのは食生活にも問題ありそうだし。
それに未だ若くて超絶イケメンなラルクのhydeなんて光一より10上の43歳だぜ?
33歳の光一が老化するのはまだ早すぎるよ。
彼のルックスの実力はあんなもんじゃないだろ?
本来彼はhyde並み、いやそれを凌ぐくらいイケメンの筈だ。
元々の顔が美形なだけに、
もっとナルシストになって気を使ってもらわないと色々と勿体なすぎるんだよ。
201: :2012/09/12(水) 23:37:38.34 ID:
必死やなとしか言いようがない↑
一般はそんな細かいことなんて見てないよ
214: :2012/09/14(金) 10:42:11.12 ID:
体全体のシルエットで見たらキンキは身長低い時点でおしまいだろ。
ああいう人は顔が命だよ。
佐藤健も顔が老けたら終わると思う。
229: :2012/09/17(月) 08:56:59.29 ID:

キンキの全盛期って、仕事量は剛>光一だったよね。


時代のトップって大袈裟だと思うけど、“キンキ”としてなら頑張ってたと思うよ。
でも、いつも上には上がいたから、時代のトップにはなれなかった。

230: :2012/09/17(月) 12:56:50.97 ID:
>>229
仕事の量は同じ位だったよ
殆どのバラや歌番組には2人で出ていた
ドラマも交互か同時とかね
剛が映画撮ってる時、光一は24時間テレビのドラマと単発2時間ドラマやってたしね

光一が舞台やり始めてバラも光一1人になってからは光一>剛になったけどね
今では大差がついたよね
232: :2012/09/17(月) 20:11:57.53 ID:
>>230
え、いや仕事量は剛>光一だったよ。
もしかして
>>230
は偏った光一ヲタ?
233: :2012/09/17(月) 20:29:41.99 ID:
多分偏った光一ヲタだろうね
個人バラもドラマも今では2人とも無くなったけど
後まで残ってたのは剛なんだけどね
240: :2012/09/18(火) 00:39:01.50 ID:
光一は20代若手部門(25歳まで)で全国トップ20に入ってたけど剛の名前はなかった
これでも剛の方が仕事が多かったと言い張るから剛ヲタって凄いよ
この事はWSでもやってたから前々からのキンキヲタなら知ってるはずだよね
ホント剛ヲタは図々しいよ
255: :2012/09/18(火) 17:49:09.91 ID:

仕事量は関係あると思うんだけど……。

>>240
キンキの全盛期の話だよね?
キンキが20代の頃はもう全盛期過ぎてると思うんだけど……。
少なくとも自分は94~99年ぐらいが全盛期だったと思う。

確かにどっちかっていうと剛ヲタだけど、何でそういう考えするの?
剛ヲタがみんなそうとは限らないでしょ。

>>1
時代のトップって大袈裟だと思う。
光ゲンジとかキムタクとかのことを時代のトップっていうんじゃないの?
キンキならまだしも、光一一人じゃインパクトがない。
これは剛も同じ。
キンキは二人だから、単体だけだとインパクトがないと思う。


249: :2012/09/18(火) 10:20:34.03 ID:
仕事量でも単独主演ドラマの量や冠バラはすごく関係があると思うが
どっちにしろ光一のそれが少ないことがこのスレには関係あるし
光一を語ったり褒め称えるスレなら無関係だけどね
250: :2012/09/18(火) 11:38:08.96 ID:
はっきり言って今KinKiなんてどっちもあんま見ないわ

所詮硝子の少年の一発屋だし
終わっとる
グループ名が(KinKi Kids)な時点で一発屋感満載だし
258: :2012/09/19(水) 09:22:37.04 ID:
相当な位置……
にしちゃ見ない
話題にもならない

因みに自分が芸能界で相当な位置と言われて納得なのが
織田裕二あたり
ジャニだとキムタクらへんか
260: :2012/09/19(水) 18:50:48.76 ID:

ねぇ、キンキヲタって30代~40代の人が多いよね?

まだ17の自分から言わしてもらうと、30越えてもジャニヲタしてるって気持ち悪い。
しかも、暇なのか分からないけど無駄な言い争いw

このスレ見てると、光一ヲタの痛さが際立ってるw
今度HEYHEYHEY出るけど、周りの反応は「何でキンキ(光一)?嵐が出てほしかった」っていう反応だったよ。

264: :2012/09/20(木) 02:12:18.79 ID:
>>260
おい嵐こそ三十路とっつあん坊やというつっこみがほしのか?
265: :2012/09/20(木) 15:17:40.04 ID:
>>260
釣りにしては出来が微妙…ガチのアホなのか?
つか嵐に出て欲しいって今月か来月新曲でも出す予定あるの?
262: :2012/09/19(水) 19:27:58.85 ID:
17ねぇw HEYねぇw 周りねぇw 光一だけ照準ねぇw
結局、嵐の目の上のたんこぶなんだねぇw
268: :2012/09/20(木) 18:06:18.38 ID:
本当の17歳ならわざわざ33歳のタレの所に来てこんな事書き込まないでしょう
年齢を気にする人ってご自身が年齢コンプレックスがあるんだよね
17歳といえば自分の好きな人、好きな事だけに夢中で年齢も全然気にしないよw

もし本当に17歳だとしたら親の躾がなってないね
こんな子供をもったら親も恥ずかしいだろうね
269: :2012/09/20(木) 18:18:16.91 ID:
>>268
うーん…
本当に17のJKだよ。
心配しなくても彼氏さんいるし、趣味もあるからw

17の子供がこのスレ来ちゃいけないんですかー?
270: :2012/09/20(木) 18:19:05.25 ID:
光一君も33才なんだからファンの主流も30代
でも一桁から三桁前まで幅広くファンがいる
これだけファンが離れない人も珍しい
幅広いファンに愛されているのはそれだけ光一君が魅力的ってこと
272: :2012/09/20(木) 18:31:34.76 ID:
>>270
ファンの方も30代~40代が多いのは17の私でも分かります。
でも、30過ぎてもこういうスレに来て必死に書き込みしてるのが痛いって最初のレスで書いただけです。

274: :2012/09/20(木) 18:51:48.32 ID:
>272
どうでもいいけどJKの割にババ臭い性格だね。
まるで小姑wwww
276: :2012/09/20(木) 19:26:03.77 ID:
>>274
よく言われますw

じゃ、そろそろ部活終わる頃だからもう書き込みやめます。

いい暇潰しになりましたw
おばさん達ありがとう(^O^)

285: :2012/09/21(金) 18:33:13.46 ID:
>>276
だけど、おばさん達必死になりすぎw
てか本当に17ですから。
JK2ですw
あと逃げてないですよ。そもそも、彼氏さんの部活が終わるまでこれ(2ch)しようって決めてましたから。

290: :2012/09/24(月) 22:36:01.28 ID:
まあ、でも10代のころのKinKi Kidsはすごかったよ。
若葉のころの迫真の演技とか、今の若いジャニじゃできないだろうし、曲だって硝子の少年とか難しい曲を歌っていた。
295: :2012/09/27(木) 22:21:25.52 ID:
光一はハゲだからな
今の髪を維持するのに、いくらかけたんだかwww
301: :2012/10/05(金) 23:40:21.31 ID:
いやキムタクはトップだったろ
(キムタクヲタじゃないよ一応)
305: :2012/10/25(木) 18:35:34.52 ID:
一人だけ2・5次元に生きてても他の役者と釣り合いが取れないからドラマじゃ使いづらいし
あんな外見の人間が何を言おうがしようがこれっぽっちも共感出来ないし。

あの外見と生臭さがないところが、最大の強みで弱みって感じ。
けど一度ついたヲタは一生ものだから、それでいいんじゃない。
307: :2012/10/30(火) 03:24:28.28 ID:
光一に合わないタイプの人間ばかり光一の周りに集まっていて
それが光一の疫病神になっているイメージ
311: :2012/10/30(火) 16:55:38.25 ID:
>>307
それってまるで光一ヲタの事だね。
変なヲバとデブブスばかりで本音は嫌だろうなぁ。
312: :2012/10/30(火) 17:26:52.53 ID:
>>311
自分も思ったw

光一は、言い方酷いけど時代のトップに相応しくないんだよね

キムタクはあまり歌も上手くないし演技も上手くはないけど、世間はキムタクを求めたんだよ

それと、キムタクと光一は色んな意味で違いすぎる

このスレは光一ヲタが見てると思うけど、光一が時代のトップにたったっていうのはおかしいと思うよ

自分が好きなジャニだから言えることだと思う

キムタクは一般人から見ても、時代のトップにたってたと思う

314: :2012/10/30(火) 18:30:04.92 ID:
>>312
おまえ気持ち悪い
315: :2012/10/30(火) 18:42:59.35 ID:
>>314
もしかして図星だった?
319: :2012/10/31(水) 01:40:47.98 ID:
>>311
お前みたいなアンチの事だよ
313: :2012/10/30(火) 18:15:13.04 ID:
数年前まではヲバヲタは
スリムで比較的綺麗なヲバが多かったのに
今は見るも悲惨な容姿ヲバが多くなった…
320: :2012/10/31(水) 04:35:58.34 ID:
9人時代(ぐっさんがまだいた頃)のリンカーンの企画で
SMAP キンキ タッキー&翼の9人の中から
人物が一番当てはまると思う人物を選び
リンカーンメンバー9人が全員バラバラの人物を選んだら勝ちみたいなゲームをやってたんだが
松本が「タッキーと堂本光一は自分から中々選びにくいやろ」と言ってたな

ヘイヘイヘイでは光一をネタにしてるが
一応ルックスは評価してたみたい
321: :2012/10/31(水) 06:11:01.84 ID:
>>320
ヲタが怖いからじゃないの?

まあ、どっちにしろジャニヲタは怖い!

現実見ろって思うよ
324: :2012/10/31(水) 18:16:45.40 ID:
ジャニヲタに美人で綺麗な人は1割ぐらい

あとはキモ・デブ・ブスのどれかが当てはまる人が9割

キンキとかは比較的30代後半~40代が多い
いい年してヲタしてるって、惨めにならない?
現実では男に相手されないから、ジャニーズだけがたよりなの?

まだ10代や20代前半は夢見ててもいいと思うけど、30過ぎたら現実見たほうがいいと思う

331: :2012/11/01(木) 23:16:30.57 ID:
アンチが必死でヲタにケチつけないとだめなくらい難点がないのか光一
334: :2012/11/02(金) 11:59:24.26 ID:
光一がデビューした頃からのヲタっていうヲバ結構たくさんいるし、昔から光一より10才以上年上のヲバだらけじゃん。
335: :2012/11/02(金) 12:11:14.93 ID:
>>334
その頃のヲタは同世代だよ
30代でヲバならそれで結構
343: :2012/11/02(金) 19:56:18.50 ID:
自称『若い』人がオジサン(33才)スレに居座ってるんだw
349: :2012/11/04(日) 19:25:45.45 ID:
>>343
結婚できず無駄に年だけ取ったヲバは毎日暇だから、壺に24時間張り付いてるよねw
351: :2012/11/04(日) 19:46:30.33 ID:
>>349
自己紹介は要りません
357: :2012/11/09(金) 18:48:01.42 ID:
近畿ヲタ自体年齢上がってるのになんで光一ヲタだけオーバーなぐらい年齢層を主張するのかよくわからない
実際は結構バラバラだよ
363: :2012/11/11(日) 20:41:03.14 ID:
堂本剛は自滅だよ
まずは性格を直さなきゃね
不平不満タラタラ、人の悪口ばかり言ってちゃダメだよね
372: :2012/11/23(金) 10:05:18.90 ID:
>>363
性格悪いとか、うちら一般人には詳しく分からないから

あなたが剛の知り合いだったら話は別だけど、直接喋ったこともない、会ったこともない人をメディアで決めつけるのは良くないよ
373: :2012/11/23(金) 11:18:14.72 ID:
>>372
ラジオやテレビ、雑誌など公の場所で同じグループの光一の悪口や大嘘を長年言い続けるって性格悪いと思うよ
違いますか?
一般人でも判る事だと思います
374: :2012/11/23(金) 12:51:51.95 ID:
>>373
いや、だからね?
実際に会って喋ったこともないのに、メディアでの表向きの態度で判断するのが分からない


>一般人でも判ることだと思います

いや、一般人に剛の何が分かるの?
性格?実際に会って喋ったこともないのに?

そういうのおかしいと思うんだけど…
366: :2012/11/19(月) 03:02:50.05 ID:
ヲタババアが勘違い粘着で上から目線だからヲタが増えなかったんだよ
こいつのヲタのメンタルってまるでお隣の火病国家人からw
377: :2012/11/23(金) 20:12:21.83 ID:
>375と>376の性格が悪いと言うことはわかった

まあこんなファンに支持されるということは
一般人の感性とかけ離れていると言うことだからスレタイは無理だね
380: :2012/11/23(金) 23:28:14.65 ID:
というわけで>375と>376>379は
一般の感性とはまったくかけ離れたひとたちなんだな
382: :2012/11/24(土) 08:42:20.85 ID:
性格とか、知り合いでもない限り知らんだろww
光一ヲタが剛が性格悪いって決めつけてるやん
ヲタには分からないと思うよwww
それなのに「私は分かる」って、え。何者w
いやーすごいね、知り合いでもないのに性格悪いとか決めつけて

てか、スレタイと関係ない話だねw
光一は特別ヒットしたドラマが少ないから、キムタクみたいに時代のトップにはなれなかったのでは?
てか、「時代のトップにたってた」とかいうヲタはこっちが恥ずかしくなるからやめてあげてw
383: :2012/11/24(土) 09:18:06.69 ID:
自分は剛のラジオ初めて聴いた時、光一への愚痴ばっかでドン引きした
冗談にもとれなかったし、こんなの流していいの?って思ったよ
光一のルックスからして、嫌なやつっていうイメージはつけやすいと思う
それを相方に地道にやられちゃってるからね
386: :2012/11/24(土) 13:38:37.22 ID:
マッチがディナーショーで「あいつ(堂本剛)は性格が悪い」って言ってた
先日の堂本兄弟でも「剛に踊り似合わない」と共に「光一に剛は合わない」って言ったみたい
カットされたけどね
マッチはよく見てるよなー
389: :2012/11/24(土) 18:05:40.19 ID:
だから

マッチは大嘘で剛を悪く言う
堂本剛は本当の事を言っただけ

こういう可能性だってあるんだよ
両方その場の冗談ってことにしとくのが一番
普通はそうだよ
390: :2012/11/24(土) 18:58:26.41 ID:
光一がラジオで剛が光一に関して言ってることの80%は嘘ですとはっきり言ってます
>>389
マッチが剛に関してどんな嘘を言ったの?
具体的に書いてよ
392: :2012/11/24(土) 22:50:12.70 ID:
そもそも、剛のラジオや雑誌の発言でこいつ性格悪いなって思っていた所に
マッチの発言もあって確信に変わったという事じゃないの?
逆に普段から光一像を剛の言ってるような人だと思ったいたのなら、剛の発言が正しいと
信じるんじゃないの?
その違いだと思う。
400: :2012/11/27(火) 01:11:13.42 ID:
背が低いのが全て
正直、キンキってまだ活動してたの?って感じ。
周りではたまに剛の奇妙な言動や髪型が話題になるくらいで、
光一は話題にも上らない
410: :2012/12/11(火) 02:15:22.86 ID:
剛との関係が信じられん
喧嘩したことない
相手の電話番号しらん
よくこれで20年間コンビ組んだなぁ
それともあれはキンキ特有のギャグか?(笑)
411: :2012/12/11(火) 13:16:27.01 ID:
久し振りに来てみたらヲタVSヲタなんじゃこのスレ
>>410
にマジレスするなら
喧嘩したことない→喧嘩したら終わりだとわかってるからしないだけでしょ
電話番号しらん→昔はグループ活動がそれなりあったから知る必要もなかったかも
今も本当に知らないならそれだけの関係(マネを挟めば済むし)
総合するとキンキを続けるにはお互い関わりを持たない方がいい←こんなん出ましたけど
412: :2012/12/12(水) 00:42:36.36 ID:
>>411
お互い関わりを持たないのにキンキを続ける意味が分からないw
仕事上のパートナーである以上は電話番号くらい知っておいた方がいいし
ソロ仕事に協力していくのは必要でしょ?
昔は互いのソロドラマに友情出演とかあったのに
414: :2012/12/12(水) 14:12:43.43 ID:
>>410
ギャグじゃない
そこまで嘘つかんやろ(笑)
光一はマッチ、少年隊、長瀬、相葉、太一
剛は三宅健、キムタクの電話番号は知ってるって堂本兄弟で言ってた
416: :2012/12/13(木) 11:02:14.04 ID:
>>414
光一が「・・相葉」って言った時、観客から「エェー?」って声があがったね。
他の人とは仲がいいのは知ってたようだけどね。
嵐の中で相葉と仲がいいとは私も知らなかった。
422: :2013/02/09(土) 22:19:09.59 ID:
身長がとても残念
滝沢と光一の顔はとても美しいけど
両方とも身長が低いね
434: :2013/03/04(月) 18:57:44.79 ID:
芸能界という人気が全ての世界で20年間やるだけでも大変
かってこの芸能界から何千人消えていったか・・・
これもヲタのお陰だなw
450: :2013/03/06(水) 03:46:12.71 ID:
>>434
こいつホント馬鹿じゃね―の?(笑)
438: :2013/03/05(火) 12:32:55.76 ID:
髪が薄い
背が低い
歌が下手
441: :2013/03/05(火) 19:43:49.37 ID:
光一はもうだめだな
443: :2013/03/05(火) 23:10:44.77 ID:
ハゲはもう駄目だな
452: :2013/03/06(水) 13:16:37.85 ID:
キンキキッズってなんでこんなに過大評価されるんだろ
一部のヲタにしか人気無いから?
465: :2013/03/31(日) 22:44:55.13 ID:
背が低い
演技が下手すぎる
印象が薄い
性格が悪い
475: :2013/04/03(水) 13:27:46.59 ID:
光一はナンバーワンにならなくてもいいんだよ
もともと特別なオンリーワンなんだから
486: :2013/04/17(水) 01:09:05.38 ID:
もし、光一がKinKi解散を望んでなかったらヲタの自己満足にしかならないと思うけど、それでも要求するの?
489: :2013/04/19(金) 17:36:58.56 ID:
光一と剛は男同士でしょ
何で男同士の関係に口を出すの?
まるで母親が息子の友達に「あんな悪い子と付き合っちゃダメ!」と言ってるみたいw
492: :2013/04/20(土) 12:00:44.97 ID:
何かこのスレ怖い((((;゜Д゜)))
光一はキンキとして続けてるんだから、光一が好きなら素直に応援してあげなよ
光一を応援することよりも剛をアンチすることが目的になってるじゃんw
自分は、剛が好きなキンキヲタだけどこのスレにいるのは、大抵が光一オンリーの人たちだよね?
キンキをよく思ってないと思うけど、光一が好きなら光一がすることを応援したほうがいいと思うよ
495: :2013/04/20(土) 16:39:57.84 ID:
>494
光一ヲタはスターの光一に夢見てうっとりしたいのに剛に光一の悪口や悪態言われて夢を壊されるから腹立つんだろ
でも外見だけでジャニ舞台しか通用しない光一をスター扱いするには無理がある
実力つけてジャニ舞台以外でも活躍できるようにしないとなかなか認められないよ
504: :2013/04/26(金) 12:53:56.13 ID:
DVDは福山じゃないの?
506: :2013/04/29(月) 13:02:59.08 ID:
光一は長瀬らと乱交パーティーに参加してたと知ってドン引きした
そのスキャンダルは揉み消されたけどそれから見る目変わった
光一の女好きは相変わらずで舞台の共演者の女にすぐ手を出すし自分には錦戸と同類のヤリチンにしか見えない
511: :2013/05/01(水) 09:06:07.36 ID:
>>506
「『堂本剛が来る』と誘われて行きました」
当時の記事の女性の証言だよ
この証言が本当なら、いつも参加してたのは剛の方って事になる
この証言が嘘なら記事そのものが嘘って事になる
513: :2013/05/01(水) 11:55:56.74 ID:
でも結局当時ホサれたのは剛の方だったよ
社長は厳しい人だからね
光一の方は順調に仕事があった
大体光一は当時超潔癖症で握手もしないくらいで彼女もいたよ(宮○じゃないよ)
527: :2013/05/02(木) 15:46:02.08 ID:
光一は色々日本一になってる
それが気に入らないだけでしょう
530: :2013/05/02(木) 19:38:49.71 ID:
>>527
頭おかしいんじゃないの?
光一が日本一って何の冗談?
キムタクを一度も越せてないのに
537: :2013/05/02(木) 22:11:56.64 ID:
>>530
キムタクの何を越せば日本一になれるの?
キムタクは何でも日本一なの?w
そもそもキクタクは舞台やってないし、ソロデビューもしてない
なんでキムタクを出すのか解らない
光一は光一で日本一を持ってる
つい最近もニュースになったばかり
アンチはニュースも観ないのかなw
538: :2013/05/02(木) 22:24:06.22 ID:
>>537
光一が日本一になった記録は誰も狙ってないような記録なんだよ
そんな競争相手もいない記録で日本一になっても自慢できないよ
533: :2013/05/02(木) 20:39:28.55 ID:
男、いやオスの体は構造上そのようになっているw
539: :2013/05/02(木) 22:33:40.11 ID:
トップになれなかったのは、光一がSHOCKって舞台に打ち込みすぎたからだと思う
同じ舞台を1000回やれるなら違う舞台をいくつも出来ただろうし映画とかドラマやる事もできたのに
そういう可能性を自分でつぶした
545: :2013/05/03(金) 13:36:32.47 ID:
>>539
そのとおり!それですっかり表舞台から消えた
そこまでSHOCKに打ち込んだのはよっぽどギャラがよかったんだろな
高い車何台も持ってるし
自分の可能性より金って夢のない男だわ
548: :2013/05/04(土) 08:36:09.95 ID:
記録持ってる云々と時代のトップって必ずしもイコールではないと思う
550: :2013/05/04(土) 13:09:30.29 ID:
マスコミがキムタクこそ時代のトップと洗脳した
553: :2013/05/04(土) 19:10:36.00 ID:


レギンスをさんざん主張した翌年には
またタイツになってます(04:45~)w

554: :2013/05/04(土) 21:57:24.14 ID:
>>553
細かいことはいいんだよ
光一こそ口悪いぞ
剛はだいぶ変わったけど光一って変わらんね
なんか地味だわ
558: :2013/05/05(日) 01:05:28.67 ID:
ソロの時は光一も出演者もスタッフもみんなが幸せに見える
それが世間に伝われば間違いなく時代のトップになれるだろうけど、
キンキの時はたった一人のせいでみんな不幸せに見えるんだよね
キンキの時の不幸せ感が多分世間に伝わってしまっているのだと思う
559: :2013/05/05(日) 10:09:17.65 ID:
ここまで来ると、光一オンリーってすごいなぁ…(苦笑

>>558
幸せかどうかはヲタが決めるんじゃなくて光一本人でしょ
光一がキンキで幸せじゃないって思ってるなら、とっくにキンキは解散してると思うよ
ヲタが理想の光一を無理矢理作ってるならやめたほうがいいよ
あと、堂本兄弟は光一にとって良くないとか言ってる人いるけど、仕事なんだからヲタが口出しするようなことじゃない

仕事に口出しするなんて光一のプロ意識なめてるんじゃないの?
565: :2013/05/05(日) 17:41:01.09 ID:
ソロの方が楽しそうとかグループが楽しくなさそうとか勝手な思い込みだろって思う
確証は何にもないしね
569: :2013/05/05(日) 19:44:18.41 ID:
光一ヲタは剛ヲタが光一の事好きでも嫌いでも気にしてないと思う
むしろ光一ソロ活動を気にしないで欲しいとさえ思ってるよ
光一ソロで大声で剛の名前を叫ぶ剛ヲタ、本当に非常識だよね
剛ソロで光一の名前を叫ぶ人なんて皆無だよ
剛ヲタって自称キンキヲタ、自称光一ヲタであちこちに書き込みしてるよね
好きになんてなってくれなくていいから光一ソロの邪魔だけはしないでね
570: :2013/05/05(日) 20:33:55.61 ID:
>>569
いつもそう光一を常に被害者の立場にする
その癖直したら
575: :2013/05/05(日) 21:31:39.44 ID:
いい加減しつこいね
剛ソロライブみなとみらいのオーラスでしーんとした中「こういちー」て叫んだヲタいたよ
でもタレもヲタもスルーした、大人の対応ってそういうことでしょ 
576: :2013/05/05(日) 21:38:34.85 ID:
>575
剛ヲタは集団でやらかすから問題なんだよ
Family作戦とか言って、Familyの歌詞カード配って光一ソロコンを
台無しにしようとしたくせに、大人の対応とか偉そうに
590: :2013/05/06(月) 10:27:20.06 ID:
SHOCKをやり続けたせいで光一ヲタにはSHOCKの光一のイメージがすっかり定着してしまった
仕事の幅が広がらないからこれじゃトップになれないわな
592: :2013/05/06(月) 12:30:29.20 ID:
>>590
来年ももう決まってるんでしょ?
何か新しい演目(ミュージカルなり舞台なり)やりたいとか思わないのかね?
599: :2013/05/06(月) 16:58:29.94 ID:
>>592
とっくに飽きてると思うんだけどねぇ
同じ舞台ばっかりやってても刺激がないでしょ
相手役に好みの女優を選ぶぐらいしか楽しみなさそう
594: :2013/05/06(月) 13:37:40.20 ID:
私はソロに関しては光一さんしか参加しないオンリーですが~つよは嫌いじゃないからKinKiのHarmonyや二人のまた~り脱力感が好きだからKinKiコンには行きます。カラオケもつよの曲で好きな曲歌いますよ♪
598: :2013/05/06(月) 16:43:42.88 ID:
色んなジャニーズ見てきたけど、騙し騙しのアイドルより全然実力あると思う。
602: :2013/05/06(月) 18:57:05.50 ID:
外に出て学ぶことだってあるでしょうよ
いいと思ったことなら取り入れればいいし何にも感じなかったならそれはそれでいい
何にせよ経験にはなるでしょ


つか脚本書けるんならそれこそ新しいことしてみりゃいいのに
ヲタさんも新しい役を演じてるのとか見たいとか思ったりしないの?
604: :2013/05/06(月) 19:49:51.27 ID:
>>602
外部の舞台観た事あるの?
有名どころは主役は踊らない
出番も確実に減る(主役級が数名いる)
外部のオリジナル作品だとSHOCKを超える作品がない
SHOCKほど暗転が少なくスピードがあり出ずっぱりの作品なんて他にないの
外部、外部っていうならどの作品に出たら何を学べるか具体的に書いてみて
606: :2013/05/06(月) 21:17:31.69 ID:
>>604
舞台にスピード感って重要か?
SHOCKなどのジャニ舞台はいまいち話の意味がわからない
これではストーリーに感情移入できない
そこが他の舞台と違ってダメなとこ
伝えたいテーマをしっかり客に伝えられるかが大事でしょ
ダンスは舞台の演出の一部なわけで舞台はダンスの上手さを見せる発表会ではない
SHOCKって芸術というより発表会なんだよね
613: :2013/05/07(火) 00:41:23.40 ID:
やはりShock至上主義一辺倒には違和感があるけど
出ずっぱりじゃない、ダンスが少ない、コーラスラインやジーザスクライスト、
もっと古典ならマイフェアレディやフィドラーはShock以下?違うだろ
どちらにも違った魅力があるんだし光一が外部舞台客演することに意味はあると思う
まあ本人はともかく光一の古参ヲタは聞く耳持たない頑固な人が多いんだろ