1: :2013/05/10(金) 18:23:37.76 ID:
櫻井翔と共演の美少女モデルに「調子乗るな」「売名女」 嵐ファン嫉妬にかられ、口汚く罵倒 
2013/5/10 17:51

男性グループ「嵐」の櫻井翔さん(31)とバラエティー番組で共演したモデルの玉城ティナさん(15)に、一部の嵐ファンが猛激怒している。

櫻井さんのファンだという玉城さんが櫻井さんに近付いたことに嫉妬したのか、ツイッターには玉城さんへの文句が多数投稿される事態となった。さらに本人に口汚い罵倒を送り付ける輩もいて、醜態を晒している。

玉城さんが出演したのは、2013年5月9日放送の「今、この顔がスゴい!」(TBS系)だ。

玉城さんは沖縄県出身で、スカウトされて芸能界入り。12年7月に新人アイドル発掘オーディション「ミスiD2013」でグランプリを獲得した後、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに最年少で抜てきされた。

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、身長163cm体重43kg、推定10頭身という抜群のプロポーションの持ち主。くりくりした目で人形のような顔をしており、写真家の蜷川実花さんにも「この子は絶対来る!」と言わしめた美少女だ。

玉城さんはバラエティー番組初出演だったが、出演を決めた理由が、「(番組MCの)櫻井さんが大好きで」ということだった。櫻井さんを前に終始ハイテンションで、櫻井さんも「うそ~?」と嬉しそうにしていた。

「どうしてもやめられないクセ」を聞かれると「櫻井君の妄想をする事」と回答し、「部屋中にポスターを貼りまくって、あんな事やこんな事を想像したり…」と明かした。他のゲストにそそのかされて櫻井さんが玉城さんの隣に座ると、「キャー!ダメ!櫻井さんが汚れる!」などと取り乱していた。


続きは>>2-5あたりに
J-CASTニュース 
http://www.j-cast.com/2013/05/10174836.html

玉城ティナ
http://and-indy.com/models/women/index.cgi?detail=1050&p=0

2: :2013/05/10(金) 18:23:57.59 ID:
>>1
からの続き

妄想の中身を聞かれた玉城さんは、「振り返って名前を呼んで欲しい」と櫻井さんにリクエストした。櫻井さんが実演して「ティナ!」と呼んでみせると、2人して顔を覆って大いに照れていた。

大ファンの男性アイドルと共演して舞い上がった少女の微笑ましい光景に思えたが、嵐ファンにとってはそうではなかったようだ。

ツイッター上で「ちょーしのってるw櫻井目当てで番組出るなっつのww」「ファンの夢を美人モデルとゆー権力で簡単に叶えやがって」「性格わるそうなしゃべり方やし、態度でかいし、足組むし。きらい(笑)全国のアラシック(編注:嵐ファンの呼称)敵に回したなーっ」などと玉城さんへの苛立ちが多数投稿されたほか、「玉城ティナを見て腹立った人RT!!」と、リツイートを募るような人も現れた。

さらに、玉城さん本人のツイッターアカウントあてにも「本人に妄想してるとか言うのは常識ないと思います。調子に乗らないでください。嵐ファンは怖いですよ?覚悟しておいて下さいね」「貴方が櫻井さんのファンって言うからファンの質が問われるんです。止めてください。軽々しくファンと口外しないで下さい」「全てが嫌い性格悪い上に売名女」「櫻井さんが汚れるって分かるなら出なければ良いのに最低」など、口汚い言葉が投げ付けられた。

玉城さんはこうしたツイートを受け、「かわいいとかりぷ(編注:リプライ、返信の事)くれた人有難うございます。それ意外(原文ママ)の意見の人も有難うございます。玉城は次に向かって精進します!」と気丈なツイートを投稿している。

http://www.j-cast.com/2013/05/10174836.html?p=2
9: :2013/05/10(金) 18:25:58.93 ID:
どんだけ美少女かと期待して>1の画像開いたら、そうでもなかった。
ただの、ノッポの貧乳だった。
16: :2013/05/10(金) 18:27:52.62 ID:
橋本と落合の件もそうだがただの嫉妬で気持ち悪い
なんか日本も北朝鮮みたいになってきたな
59: :2013/05/10(金) 18:34:00.62 ID:
>>16
あれは嫉妬というより、○行とかの線で人のキャリアを終わらせられるかもしれないから
それ目当てのゲームでしょ。
76: :2013/05/10(金) 18:37:21.14 ID:
>>59
チョ○の思考そのものだな
楽しみで他人の人生を狂わそうとするカスが日本人じゃないことを祈りたい
178: :2013/05/10(金) 19:15:45.43 ID:
>>76
残念ながら
20: :2013/05/10(金) 18:28:05.76 ID:
テレビで売名してない日なんかあるか?
わけわからん。売れたもん勝ちの世界なんだろうから良いだろ

つうかアラシックの皆さんも頑張ってモデルになって桜井に近づけば良いのに。
出来ないなら仕方ないけどねぇ
81: :2013/05/10(金) 18:38:50.45 ID:
>>20
アラサーの嵐に共演タレントに嫉妬するほど入れ込むのは
やはりアラサーのおばさんだろうからもう年齢的に無理だろ。
28: :2013/05/10(金) 18:29:46.92 ID:
ジャニーズの追っかけは顔がそこそこならば
AKBとかに入って芸能界でも追っかけするからなあ
芸能界にさえ入れればいいわけで、
下っ端でもなんでもいいらしい
58: :2013/05/10(金) 18:33:59.74 ID:
>>28
AKBにも何人かいるな
ジャニーズ目当てで加入した子
島崎島田あたりは有名
加入直後に問題発覚して解雇された奴もいる
149: :2013/05/10(金) 19:04:52.55 ID:
>>58
熱狂的ファンって凄いんだなー
55: :2013/05/10(金) 18:33:31.55 ID:
やっぱり男のアイドルファンとかより女のアイドルファンの方が怖いのかな?
73: :2013/05/10(金) 18:36:15.07 ID:
堤下さんが好きです!みたいなのが売名だと思う
127: :2013/05/10(金) 18:53:08.27 ID:
>「ファンの夢を美人モデルとゆー権力で簡単に叶えやがって」

そのためにモデルになってんだよ。
悔しかったらおまえらもなれよって感じだな。
137: :2013/05/10(金) 18:59:58.88 ID:
もう
>>127
の一言につきる
145: :2013/05/10(金) 19:03:53.98 ID:
俺は岐阜県民と岩手県民のハーフだぜ!
156: :2013/05/10(金) 19:07:34.70 ID:
>>145
偏屈で狭量なの?
152: :2013/05/10(金) 19:06:07.24 ID:
ああ、こりゃほぼ全員のファンが勝てないわw
153: :2013/05/10(金) 19:06:37.27 ID:
ブッサイクな女どもが目吊り上げて叩いてんだろな(笑)
161: :2013/05/10(金) 19:09:23.14 ID:
こういうファンに向けて売ってんだからNGなら事務所が止めるだろ
ぎゃいぎゃい言ってもそれでファンが離れていくことはないと思われてるんだからその程度
162: :2013/05/10(金) 19:09:39.48 ID:
確かにキレイだし、人気が出るのも分かるけど、
インパクトは14~15歳の時の吉川ひなのの方が
遥かに強い。
169: :2013/05/10(金) 19:12:29.33 ID:
最近はハーフで大柄ってだけで人気出る風潮何なんだ?
この子やら道端三姉妹やらより、
平愛梨や綾瀬はるかの方が可愛いと思う俺は変なのか?
170: :2013/05/10(金) 19:12:44.25 ID:
観たけど 全然可愛くなかったけど

左右の頬の肌荒れがハンパない
一生懸命髪の毛で隠していたけど
あれは可哀想だったな

松井秀みたいだった
175: :2013/05/10(金) 19:14:58.14 ID:
183: :2013/05/10(金) 19:17:58.86 ID:
ジャニオタの口の汚ない事…
恥ずかしくないんかね
187: :2013/05/10(金) 19:19:44.23 ID:
>>183
ジャニオタは顔も心も口も汚い
184: :2013/05/10(金) 19:18:39.82 ID:
沖縄五大美女
仲間由紀恵 上原多香子 新垣結衣 比嘉 岸本セシル母
188: :2013/05/10(金) 19:20:13.28 ID:
>>184
平愛梨も入れてくれ。
197: :2013/05/10(金) 19:23:46.59 ID:
>>188
兵庫県出身じゃないの?
211: :2013/05/10(金) 19:27:42.71 ID:
>>197
両親は琉球の一部だった沖永良部島出身
198: :2013/05/10(金) 19:23:59.98 ID:
>>1
>「売名女」

そりゃ、こういう世界は名前を売ってなんぼだし
褒め言葉かね?
205: :2013/05/10(金) 19:26:22.54 ID:
桜井いいな食っちゃうんだ


玉城ティナ ロリータと装甲
208: :2013/05/10(金) 19:26:53.01 ID:
ぐぐったら確かに可愛い
女が嫉妬する可愛さだわな