ジャニーズ系まとめチャンネル

芸能音楽、ジャニーズ・イケメンに関連するまとめサイト。

    カテゴリ: A.B.C-Z

    1:2013/08/02(金) 05:36:59.51 ID:
     5人組グループ、A.B.C-Zの主演で、ジャニーズ事務所の50年の歴史を振り返るミュージカル「ABC座2013 ジャニーズ伝説」(作、構成、演出・ジャニー喜多川)の追加公演が1日、決まった。

     10月6日から28日まで東京・日生劇場で計35公演を予定していたが、応募の殺到により、休演日だった同20日の昼夜2公演が追加された。

     この日が26歳の誕生日の河合郁人(25)は「メンバーとお客さんに祝ってもらえると思うと今から楽しみ。ジャニーズが100年目を迎えたとき、(創立時のタレント)あおい(輝彦)さんのように後輩にメッセージを伝えられるようになれたら」と力を込めた。

    ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20130802/joh13080205040000-n1.html
    【A.B.C-Z主演舞台「ABC座2013 ジャニーズ伝説」、応募殺到で追加公演決定】の続きを読む

    1:2013/07/25(木) 05:40:21.00 ID:

    ジャニーズの5人組グループ・A.B.C-Zが24日、都内で出演
    ミュージカル『ABC座2013 ジャニーズ伝説』の製作発表を行った。

    会見中には、初代ジャニーズのあおい輝彦からボイスメッセージが流れ「ジャニーズのスピリッツを受け継いで、素敵なミュージカルを創ってくださいね。
    そして、僕の思い出話が何かの役に立つなら、いつでも稽古場に馳せ参じたいと思っています」とメンバーを激励。すると驚きの表情を浮かべた河合郁人は「すごい! ジャニーさんと会うより緊張する!」と興奮気味に語った。

    同作への思いを聞かれた橋本良亮は「なぜ僕らがこの舞台をやるのか。
    キスマイでもSexy Zoneでもダメなんです」といい「俺たち、正直まだ売れてないんです。
    キスマイやSexy Zoneだと『かっこいい』ってなって、ストーリーに集中できないけれど、A.B.C-Zなら入り込める!」と熱弁。周りに制止されるも橋本の勢いは止まらず「この舞台を機に売れたいんです!」と力強く語った。

    ジャニー喜多川氏が作・演出・構成を手掛ける同作は、初代ジャニーズ、フォーリーブス、少年隊などの当時の秘話などを描き、それぞれをA.B.C-Zのメンバーが演じる。『ABC座2013 ジャニーズ伝説』は、東京・日生劇場にて10月6日~28日まで、全35公演を予定。

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026921/full/

    【A.B.C-Z、あおい輝彦の激励に興奮「ジャニーさんより緊張」 /ミュージカル『ABC座2013 ジャニーズ伝説』製作発表】の続きを読む

    このページのトップヘ