ジャニーズ系まとめチャンネル

芸能音楽、ジャニーズ・イケメンに関連するまとめサイト。

    カテゴリ: Kis-My-Ft2

    1: ユー&名無しネ 2014/12/04(木) 06:54:18.37 ID:gbT0egw40.net
    鈴木奈々がテレビ番組でKis-My-Ft2の北山宏光に暴言を連発 「大嫌いな顔」「帰ってもらっていいですか」
    2日深夜放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、鈴木奈々がKis-My-Ft2の北山宏光に暴言を連発した。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9535610/

    北山宏光
     北山宏光の画像その1
    北山宏光の画像その2
    北山宏光の画像その3
    北山宏光の画像その4


    鈴木奈々
    鈴木奈々の画像その1
     

    【鈴木奈々、キスマイ北山宏光に「凄いブサイクで嫌い」】の続きを読む

    1: ユー&名無しネ 2014/09/16(火) 06:01:47.64 ID:Q2u1ll9T0.net
    マジ
    無理なんです、顔面奇形すぎて
    ガチ異常顔面なのにブサイ組に入ってないとことかほんと無理で
    玉森さん藤ヶ谷さんと同列みたいな扱いほんと無理です、カンベンしてください
    冗談きつすぎます

    【北山がブサイクすぎてマジ無理】の続きを読む

    1:2014/03/12(水) 20:13:22.15 ID:

    ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Kis‐My‐Ft2」のメンバー・宮田俊哉の“ガチ”すぎるアニメオタクぶりが話題になっている。

    宮田は以前から、メディア出演の際にしばしばアニメ好きを公言し、アニメイベント会場での目撃情報がネット上に書き込まれるなど、そのアニメオタクな性格はファンの間やアニメ好きには広く知られていた。しかし、3月5日に放送されたラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)のオープニングトークのなかで宮田が披露したエピソードは、彼の性格を知っている人も驚かざるを得ない内容となったようだ。

    宮田は番組冒頭、「宮田俊哉の萌え萌えアニメー!」とコーナー名をタイトルコール。このコーナーは、宮田がアニメについて熱く語るコーナーとされているが、この日出演していた同グループメンバーの横尾渉と二階堂高嗣は冷めた様子で宮田に応対。そんな2人の態度に動じることなく、宮田は2月8日・9日にさいたまスーパーアリーナで開催された、アニメ『ラブライブ!』のライブイベント「ラブライブ! μ’s →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」に足を運んだことを報告し始めた。

    『ラブライブ!』とは、出版社KADOKAWAと音楽会社ランティス、アニメ制作会社サンライズによる“スクールアイドル”合同プロジェクト。「μ’s」(ミューズ)というアイドルユニットが雑誌、アニメ、音楽分野で活動を展開しており、現実のキャスト(声優)陣によるライブイベントもたびたび開催されている。同作のファン(通称・ラブライバー)である宮田は、このライブイベントを観に行ったというわけだ。

    しかし、同イベントが開催された2月8日は、首都圏を含む関東地方が記録的な大雪に見舞われた日。宮田は大雪のなか会場に行ったようで、「足が凍るんじゃないかというなかで、ブルブル震えながらグッズの列に並んだ」と当日のことを述懐。その甲斐あって、欲しかったグッズ「ラブライブレード」(編集部注:ペンライトのグッズ)を手に入れられたそうだ。

    この大雪の中でも足を運ぶ宮田の情熱に、横尾と二階堂は「あの日に行ったの? すごいね」とただただ驚くばかり。そして、このことを知った一般のツイッターユーザーからも、

    「宮田のオタク度がドを超えてることを再確認しました…」
    「宮田くん、ラブライバーだったのかっ!!!」
    「宮田あの大雪の中ラブライブ行ったのか…ラブライバーすぎ」
    「宮田がラブライブのライブに行ってたことは想定済みだったけど、マジで行ってたのに吹いた」

    など、驚きのツイートが多数投稿され、宮田のオタクぶりを歓迎し喜ぶ“ラブライバー”たちの声も多数見られた。

    今後も宮田のアニメオタクとしての活動は、ジャニーズファン以外からも注目を集めていきそうだ。

    http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20140311-00035124-r25
    【ジャニーズ「Kis‐My‐Ft2」の宮田俊哉のガチオタぶりに驚愕 SSSのラブライブイベントに参戦していた】の続きを読む

    1:2014/03/08(土) 18:38:56.78 ID:

     映画『ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~』の初日舞台挨拶が、
    8日都内で行われ、声の出演をしている水田わさび(ドラえもん)・大原めぐみ(のび太)をはじめとした声優陣、ドラえもん達、さらには主題歌を担当したKis‐My‐Ft2のメンバーも現れ、会場は大賑わいとなった。

     最新作は、藤子・F・不二雄生誕80周年記念作品となる。本作は82年に公開された『ドラえもん のび太の大魔境』を、原作のエッセンスはそのままに、最新のCG技術を駆使して、現代に蘇らせた。それぞれのキャラクターが壇上に上がると会場の子どもたちは大喜び。口々に「ドラえもん!」「のび太くん!」など大声で名を呼び、キャラクターや声優陣もニコニコと答えていた。

     その後、中盤になってKis‐My‐Ft2の面々がミュージックビデオで着用していた、ドラえもんを連想させる青と黄色を基調とした衣装で後方の扉より登場すると、場内はさらなる歓喜で沸いた。

     それぞれ「主題歌をやらせていただいて、すごく光栄です」(玉森裕太)、
    「僕らも皆(子ども)の年の頃すごくたくさん見ていたので、参加できることがすごく嬉しく思います」(藤ヶ谷太輔)、
    「子どもの頃から見ていたので、最後に(自分たちの曲が)流れた時に、涙ホロリものでした」(宮田俊哉)、
    「長い人生『ドラえもん』を見て育ってほしいです。キスマイもよろしくおねがいします」(二階堂高嗣)、
    「可愛い子たちがいっぱいで緊張していますが(笑)、お母さんやお父さんの言うことを聞いてください」(横尾渉)、
    「ドラえもんのように、夢と希望を与えられるようなアイドルになっていきたいです」(千賀健永)、
    「自分の中でドラえもんの存在を振り返った時に、教科書のような存在でした」(北山宏光)と、
    それぞれドラえもんのエピソードを交えた挨拶をした。

     今作では、ジャイアンが大活躍をするストーリーも盛り込まれているが、メンバーの中でジャイアンのような人はという話に及ぶと「せーの」で一斉にメンバーが玉森を指差すという事態に。自分以外のメンバー全員に指名された玉森は苦笑いをしながらも、理由を知りたがった。

     宮田は「挨拶代わりに肩パンチとか結構してくるんですよ」とクレームをつけると、藤ヶ谷が「でもジャイアンはそんなひどくないけどね(笑)分かりやすく言ったら宮田がのび太で、玉森がジャイアンかな」と格付け。すると宮田は「本当は嫌じゃないんだ。のび太くんも嫌だと思っていないと思う!」と鼻息荒く対抗すると、のび太本人に「僕は嫌だよ」と突っ込まれ、立場をなくしていた。

     映画『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』は全国東宝系で公開中。(了)

    ソース:クランクイン!
    http://www.crank-in.net/game_animation/news/29797


    左より、関智一、大原めぐみ、木村昴、ドラえもん、水田わさび、かかずゆみ、八鍬新之介監督
    【キスマイことKis‐My‐Ft2のジャイアンは玉森?! 「挨拶代わりに肩パンチ」にクレーム】の続きを読む

    1:2014/01/23(木) 11:24:24.98 0 ID:

    http://natalie.mu/music/news/108318

     2月14日(金)21:00から日本テレビ系にて特別ドラマ「金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー」がオンエアされる。このドラマに乃木坂46の白石麻衣が出演することが明らかになった。

    ジャニーズ出演者
    藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2) / ジェシー(ジャニーズJr.) / 白石麻衣(乃木坂46) /
    安井謙太郎(ジャニーズJr.) / 松村北斗(ジャニーズJr.) / 田中樹(ジャニーズJr.) / 塚田僚一(A.B.C-Z)
    【キスマイ藤ヶ谷と乃木坂46白石との交際発覚する!?】の続きを読む

    1:2013/08/13(火) 00:13:29.58 0 ID:

    5日に放送されたフジテレビ系「ジェネレーション天国 2時間スペシャル」に出演したジャニーズのKis-My-Ft2(キスマイフットツー)宮田俊哉が、「週刊少年ジャンプ」について熱く語るあまり、共演者の1人、タレントのJOYを一喝する場面があった。

    宮田は、音楽番組「HEY!HEY!HEY!」に出演した際にも、「オタ芸」と呼ばれるアイドルや声優などのイベントで行われる踊りを披露したり、文化放送の冠ラジオ番組「キスマイRadio」でも好きなアニメについて語る「萌えっ!モエッ!!アニメぇぇえええ」というコーナーを持つなど、ジャニーズの中でもオタクを公表してきた存在だ。

    1月30日の同ラジオでも、自身がアイドルであるにも関わらず、今年1月に放送されていたアイドルアニメ「ラブライブ!」を今年一番の作品だと発言し話題となっていた。

    そんな宮田は、自分がオタクになったのは「遊☆戯☆王」の「ブラック・マジシャン・ガール」に本当に惚れていたせいだと同番組で告白。他にも「ヒカルの碁」で、平安時代の天才棋士の霊「左為」が、主人公の元を離れたのを見て「これなら勝てる」と思い、囲碁をやりだしたこと。「ジョジョの奇妙な冒険」にはまったあまり、一時、弟をスタンドに見立てていたなど、ジャンプ作品にまつわるエピソードを多数披露した。

    中でも最も熱く語ったのは「HUNTERxHUNTER」について。「僕はHUNTERxHUNTERを読むために生まれてきた」「富樫さん信者で」「クラピカってキャラが本当に好きで、憧れて右手にチェーン付けて歩いてました」とまくしたて、熱中しすぎたのか「一回汗吹いていいですか?」と、立ち上がって放送中にハンカチで汗を拭うほどだった。

    しかし宮田をはじめ、出演者一同がジャンプ作品について熱く語る中、JOYの発言はまばらだった。司会の今田耕司から「JOYくんとかどうですか?」とコメントを求められた際には、言葉に詰まった後、「俺もジャンプが好きで、喋りたいみたいな気持ちで来たけど、こやつらの温度見てたら一言も喋れないでしょ。ちょっときめぇなとすら思ってるもん。すごすぎてさ」と、周りとの温度差に驚きを隠せない様子だった。

    それを聞いた宮田は「ジャンプ読まないんだったら日本からでてけよ!」とJOYを一喝。
    これにはJOYも「日本から出てかなきゃいけないの?そんなおおごとなの?」と、宮田の並々ならぬジャンプ愛に困惑気味だった。JOYを困惑させた宮田のオタクぶりだが、視聴者からは「こいつはガチやな」「宮田はMVPだな」と、ジャニーズファン以外からも認識された模様で、今後メディアを賑わす場面が増えるかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/7947630/
    【キスマイ・宮田メンバーが吠える!「ジャンプ読まないんだったら日本からでてけよ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ