ジャニーズ系まとめチャンネル

芸能音楽、ジャニーズ・イケメンに関連するまとめサイト。

    カテゴリ: Mis Snow Man

    1:2013/09/09(月) 22:01:35.21 ID:
    ジャニJr.と人気アイドル熱愛騒動の裏 ジャニー社長がクビにしなかった理由
    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130908/Bucchinews_663.html
    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130908/Bucchinews_663.html?_p=2
    ブッチNEWS 2013年9月8日 11時00分 (2013年9月9日 20時10分 更新)

     国民的女子アイドルグループAの姉妹グループ・SのMとの熱愛お泊まり写真を『週刊文春』にスクープされてしまったJr.内ユニットSNOW MANの深澤辰哉。記事によるとふたりの交際は約1年前からで、お互いの家族も公認の仲。Mが両親と暮らすマンションで深澤がお泊まりするなど、月に2回ほどのペースで密会を重ねてきたという。

     その男前なキャラクターで“イケメンガール”として人気を集めているMだけに、この熱愛騒動はファンにとっても衝撃が大きかったようだが、実はFがAメンバーに手を出したのはこれが初めてのことではない。

    「深澤はかつて、同ユニット所属の親友・渡辺翔太の紹介で、元AのOと交際していたことがあるんです。渡辺はAの肉食系女Sと高校の同級生で仲が良く、そのころはJr.とAのお食事会(合コン)を頻繁に企画していましたから、誰と誰がくっついたとか、こっそりヤってた…とか、けっこう近いところでドロドロしてたんですよね。深澤も例外ではなく、Oと交際中に(現チームBの)Fにも手を出しちゃっていろいろモメたみたいですよ。まぁ、Oの方もすぐに平成生まれグループHのAに乗り換えていたからどっちもどっちですけど(笑)」(3年前まで事務所にいた元Jr.)

     今回スクープされたMも、肉食系女Sや親友・Kのすすめでこの食事会に積極的に参加していたものの、その性格ゆえかすぐに誰かと交際に発展することはなかったという。

    「ノリが悪いわけじゃないんだけど、他の女の子たちみたいに軽く手を出せるタイプじゃなかったですね。付き合うなら真剣に…ってムードを漂わせていたし、ちょっと重いなーって」(同)

     その後、MはSNOW MANのメンバーらと友達として交流を続け、時間をかけて深澤と恋人関係へ発展したという。プレイボーイだった深澤も最近では心を改めたのか、一途に彼女を想っているということだ。

    「恋愛禁止のAにおいて、今回Mが処分も受けずスルーされているのは、コトを大きくして、ジャニーズ事務所に迷惑をかけてはいけないという配慮もあると思います。あくまでも『Mの兄とFが友人で自宅に招いただけ』と言い張っていますしね。普通なら、深澤もJr.という立場ですし、あっさり切られてしまってもおかしくはないのですが、ジャニー社長のお気に入りであるタレントが、深澤をはじめ、彼が所属ユニットSを高く評価していることもあって救われたようです」(芸能ライター)

     様々な幸運が重なり“お咎めなし”という結果に落ち着いた今回のスキャンダル。

     しかし、いまだに親密な関係にあるジャニーズとAメンバーたちを狙うマスコミの目は、今後ますます厳しくなりそうだ。

    【宮澤佐江を喰ったジャニ深澤、「O」と「F」も喰っていた】の続きを読む

    1:2013/08/06(火) 19:31:29.36 ID:
    AKBグループ宮澤佐江
    ジャニーズ新星との熱愛をスクープ撮!

    AKBの“男前キャラ”にして、上海の姉妹グループSNH48に所属する宮澤佐江(22)が7月23日、自宅でジャニーズの若手人気メンバーと“お泊まり”。その一部始終を週刊文春が激写した。

    相手は、深澤辰哉(21)。通称“フッカ”。ジャニーズJr.の一員であり、人気ユニット「Snow Man」のメンバーだ。

    深澤の友人が話す。

    「交際は“ガチ”ですよ。佐江の通った高校には、1つ下にフッカと同じユニットの親友・渡辺翔太(20)がいました。彼は指原をはじめAKBメンバーと仲がよくて、佐江も彼からフッカを紹介されて、2人は繋がった。もともと佐江はジャニーズファンで、今ではSnow Manの全員と仲がいいんです。

    今じゃ、2人は金のペアリングをしたり、同じメーカーの銀のブレスレットを身に付けたり。内緒にしているつもりでも交際はすぐ身内に広まりました」

    この一件について、宮澤の所属事務所は、深澤が自宅に来ていたことは認めたものの、交際の事実を否定。ジャニーズ事務所も同様の回答だった。
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2999

    宮澤佐江(22)



    深澤辰哉(21)
    【【AKB48】宮澤佐江(22) 実家マンションにジャニーズ深澤辰哉(21)がお泊りスクープ撮 事務所は交際を否定】の続きを読む

    このページのトップヘ