ジャニーズ系まとめチャンネル

芸能音楽、ジャニーズ・イケメンに関連するまとめサイト。

    カテゴリ: 関ジャニ∞

    1:2014/03/13(木) 14:13:54.39 ID:


     女優の武井咲さんが、人気少女マンガの映画化「クローバー」(11月1日公開予定)で主演することが13日、明らかになった。エリート上司との恋愛を描くラブコメディーで、ツンデレ上司を人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんが演じることも同日発表された。

     武井さんは「私にとって20歳を迎えて初めて挑戦するラブストーリーです。奇跡的な恋を一度は体験してみたいです」と話している。

     映画は、コミックスの累計発行部数が888万部を突破している稚野鳥子さんの同名マンガが原作。 華やかなホテル業界を舞台に、平凡な会社員・鈴木沙耶と“ドS”でエリートの上司・柘植暁のオフィスラブを描く。武井さんが主演した映画「今日、恋をはじめます」でそれぞれ監督と脚本を務めた古澤健監督と浅野妙子さんが再びタッグを組む。

     武井さんと大倉さんは2013年に放送されたドラマ「お天気お姉さん」(テレビ朝日系)以来、2度目の共演で、武井さんは「(大倉さんと)一緒にお芝居できるのがとても楽しみ」とコメント。大倉さんも「武井さんと『クローバー』の世界観をしっかり表現し、幅広い世代の方々の心に響く“胸キュン”映画になるよう頑張って演じていきたいと思います」と意気込んでいる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140313-00000003-mantan-ent
    【人気少女漫画「クローバー」実写映画化 主演は武井咲、上司役に関ジャニ・大倉】の続きを読む

    1:2014/03/04(火) 14:42:39.12 ID:


     昨年3月、関ジャニ∞の錦戸亮との交際が写真誌に激撮された新垣結衣。しかし、その後はドラマやCMなど、仕事面ばかりクローズアップされていたが、その裏で錦戸とはすでに破局していることを周囲に公言していたという。

     さる芸能関係者が語る。

    「実は、昨年の夏に中山道沿いにある沖縄料理の店で、新垣結衣が女友達と食事しているところを目撃したんです。周囲の客も店員も、『プライベートだから』という配慮であまり見ないようにしていたので、ガッキーも周囲を気にする様子もなく、ぶっちゃけ話を始めたんです」

     料理店では、「リーガルハイ2」の撮影話や芸能界の気苦労をこぼしたり。よほど疲れているのか、「沖縄に帰りたい」を連発していたという。

    「恋愛トークでも、『好きなタイプとかよりも沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい』って言っていました。でも、友達が『じゃあ引退するの?』と聞くと、『芸能人として脚光を浴びる事には興味ないし、派手な芸能人と交際するのもコリゴリ』と話し、錦戸とはすでに別れているようでした。それでも『女優として評価されるように頑張りたいから負けない!』と語るなど、女優という仕事には誇りを持っているようでしたね」

     その後、一部報道ではすれ違いによる破局も取りざたされていたが、実は写真誌にスクープされた直後に別れていたようだ。

    「ガッキーは目立つのが大嫌いで、写真誌に撮られたことで、相当へこんでいた。かつて先輩俳優と交際していたことが報じられた時も人間不信になったほど。潔癖症の彼女は、しばらくは男よりも仕事優先の生活が続くんじゃないでしょうか」(芸能記者)

     ガッキーファンはひと安心といったところか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/8594918/
    【新垣結衣、錦戸亮との破局を周囲に公言】の続きを読む

    1:2014/02/14(金) 20:07:01.63 ID:
    関ジャニ大倉 民放連ドラ初主演「Dr.DMAT」第6話は5・3% 2014年2月14日

     関ジャニ∞の大倉忠義(28)主演のTBS系連続ドラマ「Dr.DMAT」(木曜後9・00)の第6話が13日に放送され、視聴率が5・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日、分かった。初回は7・9%、第2話は7・2%、第3話は7・0%、第4話は8・4%、第5話は5・0%で、6話までの平均は6・8%。

     原作は雑誌「グランドジャンプ」などで連載されていた高野洋さん原作、菊地昭夫さん画の同名漫画の実写化。東京消防庁の全面協力のもと、04年に東京都で発足した「災害派遣医療チーム」(通称DMAT)に従事する医師たちの活躍を描く物語。大倉は本作が民放連ドラ初主演作で、初の医者役。DMAT隊員の医師、八雲響を演じる。

     共演は加藤あい(31)瀧本美織(22)石黒賢(47)ら。

     第6話は、妹の春子(瀧本)が肺炎で危険が状態となる中、ERには末期がんの工場主・土屋(小倉一郎・62)と交通事故で右腕を開放骨折した音大生の明日香(徳永えり・25)が運び込まれる。プロのバイオリニストを目指す明日香だが、手術は成功したが元通り動く可能性は低いと言われ、絶望する。一方、やがて目が覚めた土屋は処置をした響に、延命治療を拒否され、早く退院したいと申し出る。土屋の経営する町工場の資金繰りが悪く、金策に走らないというのだ。響が生かすことの意味を考える中、土屋は明日香の手を借りて、、黙って病院を抜け出し工場に向かって…という展開だった。

    スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/yomimono/drama/2014/01_03/DrDMAT/kiji/K20140214007586770.html

    ≪関連記事≫
    【ドラマ/視聴率】天海祐希主演「緊急取調室」、初回視聴率は12.5%…「医龍4」は11.6%、「Dr.DMAT」は7.9%
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389316708/
    【ドラマ】関ジャニ大倉「Dr.DMAT」コケて露呈 ジャニーズ神話とっくに崩壊 視聴者は演技力のある俳優による見応えあるドラマを求めてる
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389954587/
    【ドラマ】関ジャニ・大倉主演「Dr.DMAT」(TBS)、第3話の平均視聴率は7.0%で右肩下がり…初回7.9%、第2話7.2%で3話までの平均は7.4%
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390578507/
    【ドラマ】関ジャニ・大倉主演「Dr.DMAT」(TBS)、第5話の平均視聴率は5.0%で最低更新…第3話7.0%、第4話8.4%で、5話までの平均は7.1%
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391761768/
    【ドラマ】TBSの連ドラは大コケ続きで後がない状態…八乙女光「ダークシステム」視聴率0.5%、関ジャニ大倉「Dr.DMAT」5.0%、「夜のせんせい」5.1%
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392203286/

    【関ジャニ・大倉主演「Dr.DMAT」(TBS)、第6話の平均視聴率は5.3%でワースト2位更新 第4話8.4%、第5話5.0%で、6話までの平均は6.8%】の続きを読む

    1:2014/02/08(土) 17:57:26.81 ID:
    テレビ朝日 2月8日(土)よる6時56分から放送

    仕分け対決その2★
     一流アスリート・タレントが集結しY字バランスを競う対決!
     Y字ポーズをしたまま7mキープし続けられるか?
     片足で立つ部分がステージごとに小さくなっていくこの競技。どこまで耐えられる!?
     前回優勝者・本田望結が防衛するのか? それとも新たな女王が誕生するのか?


    <<2代目バランス女王>>
      天才子役 キッズフィギュアスケーター 本田望結


    <<コーナーゲスト>>
     東北楽天ゴールデンイーグルス チアリーダー:金子 優
     一輪車レース世界チャンピオン:佐藤彩香
     バレリーナ:上野水香
     NMB48:川上礼奈
     北京オリンピック シンクロ日本代表:青木 愛
     元シルク・ドゥ・ソレイユ パフォーマー:ルル
     中国大黄河雑技団:ヤン・チン


    川上礼奈

    一般公開で共有しました - 23:39

    明日の18時56分~『関ジャニの仕分け∞』いよいよ放送です\(^o^)/

    みなさま握手会やコメントでみるよ!って言って下さりめーっちゃ嬉しいれなぴょんです

    ぜひみてねーうどん\(^o^)/!

    この写真ままから送られてきた~笑




    川上礼奈
    れなぴょんさっき録画予約したよ
    みなさまも録画してね~( ̄ー ̄)笑
    3 分前 - 2/7 23:45 +7
    【関ジャニの仕分け∞』にNMB川上礼奈】の続きを読む

    このページのトップヘ