ジャニーズ系まとめチャンネル

芸能音楽、ジャニーズ・イケメンに関連するまとめサイト。

    カテゴリ: 嵐

    • カテゴリ:
    2: ななしじゃにー 2017/02/25(土) 12:14:55.67 ID:8PWcq/Uf0
    嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛追跡11日写真〉

    ──アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。

    小川アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社し、『サンデープロジェクト』や『報道ステーション』を担当した同局を代表する報道アナとして知られる。
    櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』、小川アナはテレビ朝日系『報道ステーション』でそれぞれキャスターを務め、両番組は23時台に放送時間が重なる“ライバル関係”にある。

    超有名アイドルと女子アナ、しかも同時間帯の報道番組のキャスター同士という超異色カップルの誕生には驚くばかり。
    小川アナは「報ステ」の公式ブログに〈若い男性スターにはまったことがない〉と綴っているが、櫻井は特別な存在だったのだろうか。

    11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を、複数の写真とともに同誌が掲載する。

    櫻井が所属するジャニーズ事務所は同誌の取材に、「親しい友人の一人です」と答えている。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170225-00000001-pseven-ent

    お相手はテレビ朝日・小川彩佳アナ
    no title

    テレビ朝日 小川彩佳アナ
    no title

    【嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 11:03:39.77 ID:???*.net
    2連覇の櫻井翔を押さえ、松本潤が「好きなジャニーズ」1位
    2015年03月17日(火) 06時00分

    今年で3回目を迎える“私たちの『好きなジャニーズ』、『嫌いなジャニーズ』”企画。
    本誌が運営するニュースサイト『週刊女性PRIME』で募集したアンケートも取り入れ、
    3000人にアンケートを実施。ランキングを集計した。

    過去2回の調査で2連覇していた櫻井翔が、今回まさかの王座転落。代わりに1位に輝いたのは松本潤。
    第1回の11位から前回は4位と上昇し、ついに頂点へ。

    「上品な男の色気とかわいさがバランスよく同居している」(30代/主婦)
    「気遣いが人一倍で、茶目っ気もある」(30代/会社員)
    「ステージの演出まで手がける才能がすごい。ストイックで努力家」(50代/主婦)

    2位にランクインした大野智にはこんな意見が。
    「ボーッとしているようでも歌とダンスになるとキレッキレなところ」(30代/派遣)
    「決して人をけなすことはないし、腹を立てない。努力を人一倍していても、ひけらかさない」(40代/主婦)

    3位は、過去2回の調査でトップだった櫻井翔。
    「カッコよく頭脳明晰なのにヘタレキャラ。ラップの実力はアイドルを超えている」(40代/主婦)

    また6位ながら、アツいコメントが殺到したのが増田貴久(NEWS)。
    「私たちが求める理想のアイドル像」(50代/主婦)
    「“まっす~”はトイレに行きません(笑い)」(40代/パート)

    惜しくも今回はトップ10圏外となってしまったメンバーにもアツいコメントが殺到。
    改めてジャニーズの人気の高さを証明するアンケート調査となった。

    週刊女性PRIME
    http://www.jprime.jp/johnnys/etc/9833/
    http://www.jprime.jp/wp/wp-content/uploads/%E5%A5%BD%E3%8D%E3%AA%E3%B8%E3%A3%E3%8B%E3%BC%E3%BA.jpg



    【「好きなジャニーズ」ランキング、2連覇の櫻井翔を押さえ松本潤が1位に】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/06(金) 09:54:17.44 ID:zkajBIJua.net
    櫻井翔
    バラエティ・音楽等、数々の番組のMCを務める
    ニュース番組のキャスターを務めていることや、主演映画の海外発表で自ら英語でスピーチするなど、慶應義塾大卒のレベルの高さを見せつける
    嵐では副リーダーながら完全にリーダーの仕事をこなしている

    大野智
    なぜリーダーなのか

    松本潤
    櫻井と並び2TOPだった時期があったがそれも数年、2番手どころか相葉と最下位争いをしている

    二宮和也
    演技派

    相葉雅紀
    志村動物園



    【嵐の櫻井翔と他4人の差がありすぎる件】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 12:55:14.66 ID:1reRFjas0.net

    高校時代に昔ダンスやってた若干チャラい体育教師が

    嵐が売れる前に大野の歌とダンスを絶賛してたり

    こないだTVで東山が大野の歌とダンスを絶賛してたけど


    だったら何でTVだったら口パクなの?

    ライブとかだと生歌キレキレダンス披露してんの?

    【ジャニーズの大野(嵐)に詳しい人いる?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/01/07(水) 13:10:58.04 ID:???0.net
    昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』で、5年連続司会を務めた嵐。ジャニーズ事務所の先輩であるSMAPに代わって白組のトリも飾ったが、水面下ではSMAPのチーフマネジャーの飯島三智女史と嵐のマネジメントの責任者の藤島ジュリー景子・ジャニーズ事務所副社長との間で、熾烈なバトルが展開されていた。結果、嵐がトリを取ったことで、飯島女史はジュリー副社長との派閥抗争において、大きな黒星を付けられたようだ。

    ジャニーズの内情に詳しい大手レコード会社元役員は、筆者の取材に「5年前に嵐が紅白の初の司会に決まったときから、ジャニーズ内には、司会はしばらく嵐でいいが、その間ジャニーズ事務所のタレントがトリを務められる場合はSMAPにするという不文律があったんです。しかし、ジュリーサイドはその不文律を無視して、嵐をトリにプッシュした。そして、それがまかり通ってしまった。

    それほど、ジュリー副社長が力をつけ、飯島女史の力が落ちたんです。居場所を失った飯島女史が、SMAPを連れて今度こそジャニーズから完全独立するかもしれませんよ」と、SMAPの完全独立をほのめかした。

     SMAPといえば、ジャニーズ事務所の実質的経営者のメリー喜多川副社長が「この子たちは売れない」との烙印を押したメンバーを、一介の事務員だった飯島女史がマネジメントを担当して大ブレークさせたことは有名な話。

    SMAPが事務所の頂点に立った後、キムタクの親が給料の安さに不満を抱いたことから、グループごと独立がウワサされることもあった。その後、収入面も含めて、SMAPや飯島女史の待遇も改善され、彼らを中心に事務所が回り出してからは、独立のウワサも立ち消えになった。

    ところが、メリー副社長の一人娘であるジュリー氏が“ジャニーズの後継者”と呼ばれるようになってから、飯島派とジュリー派の派閥抗争がささやかれるようになった。抗争の勝負のカギを握るのは、SMAPや嵐に次ぐスターをどちらが育てるか。2人の手腕が問われた。

    ジュリー派は嵐だけでなく、TOKIOの人気を維持させ、関ジャニ∞やそのメンバーを、冠番組を持てるまでに成長させてきた。一方、飯島派は、Kis-My-Ft2をSMAPと共演させて猛プッシュしたが、いまだに独り立ちができない状態が続いている。

    両派閥の力関係が決定的になったのは、昨年の紅白だった。ジャニーズからはこれまで最多の6組が選ばれたが、嵐、TOKIO、V6、関ジャニ∞と、ジュリー派の“TOP4”が初めて勢揃い。しかも、嵐は5年連続で司会に選ばれた。しかも、トリという大役までSMAPから奪い、嵐が務めた。Kis-My-Ft2の押し込みに失敗した飯島派は、やられ放題だったわけだ。

    こんな状況の中、もはやジャニーズに居場所がなくなった飯島女史が、SMAPを連れてジャニーズから独立するのも時間の問題といわれている。今年は、ジャニーズ事務所の動きから目が離せなくなりそうだ。


    2015年1月6日09時00分
    http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150106_613781

    【『紅白』嵐のトリで、ジャニーズ派閥争いに決着!? SMAP独立も時間の問題か】の続きを読む

    このページのトップヘ