ジャニーズ系まとめチャンネル

芸能音楽、ジャニーズ・イケメンに関連するまとめサイト。

    カテゴリ: 嵐

    • カテゴリ:
    1:2014/01/26(日) 05:13:34.94 ID:


     嵐の二宮和也(30)が、4月スタートの日本テレビ系ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~(仮)」(土曜後9・0)に主演し、教師役に初挑戦することが25日、分かった。国内有数の進学校で弱小高校野球部の監督も務める役で、早くも気合。小学生のころに野球経験があり、「甲子園を目指してみんなと頑張りたい」と宣言した。

     高校野球は3月21日にセンバツが開幕し、4月に入ると、二宮が球児とともに白球を追う-。

     「先生役というのが挑戦そのもの。見ていて気持ちが良いようなキャラクターになればいいな、と思っています」高校教師役に初挑戦する二宮。新境地開拓への決意の強さが言葉ににじみ出た。

     ドラマ「弱くても勝てます-」は日本有数の進学校が舞台で、東大で生物学の研究に没頭する田茂青志(二宮)が母校の同校で生物の臨時教師を務めることになり、OBという理由で野球部の監督に就任する。

     しかし、野球部は学業優先で週1回まじめに練習するも、未勝利の弱小チーム。そこで田茂監督は部員の頭脳を結集し“逆転の発想”で、奇策を編みだして強豪校に挑む物語だ。

     二宮は小学生のころ、所属チームで一塁手として活躍。2003年に東京ドームで行われた「ジャニーズFAN感謝祭」では投手をまかされ、左腕からキレのあるボールを連発。優秀選手賞に輝いた。

     昨年の夏の甲子園もテレビなどでチェック。二宮は「監督の紹介をみたら俺と同い年で衝撃を受けましたよ。自分(の野球人生)は常に選手だったから」と語り、「甲子園を目指すというのは出場している監督さんと同じなので、みんなと頑張っていきたい」と今回の役をイメージした。

     同局の河野英裕プロデューサーは田茂先生について「目先のことに没頭しやすく、ちょっと風変わりなキャラクター」と説明。その上で「二宮さんが本来持っている明るい部分を前面に出してほしい」と期待した。(了)

    ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20140126/joh14012605050001-n1.html
    http://www.sanspo.com/geino/news/20140126/joh14012605050001-n2.html
    【甲子園目指す!嵐・二宮、弱小野球部監督で教師役初挑戦…4月スタートの日本テレビ系ドラマ「弱くても勝てます~」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2014/01/02(木) 02:29:23.01 ID:

    ■元日に嵐にしやがれSPが放送
    放送内で松潤がスマホをいじる姿が!


    ■パスワードを入力する様子が映ってしまう
    ・しやがれ見てるけど、 松潤のパスワード見えたくない?笑
    ・え、いま松潤のiPhoneのパスワードおしてるのふつーに映ってて、見えたよね?!!!wwww

    ■さっそくファン達が解析開始
    まずはスマホ機種&OSを特定
    ・松潤のiPhone4sか4だよね
    ・松本のケータイはiPhone4Sです 理由 イヤホンジャックが上であの薄さ
    ・松本潤はiPhone4sの白 アップデートはしていないので、 iOS7ではありません。

    Twitterをやっていることを透視
    ・松潤Twitterみてたよね???
    ・松本さん!!今すぐアカウント教えてください!!!!!!!!

    続いてパスコードの解析も開始
    ・松潤のパスコード、1144か4477か1177よな…?
    ・松潤iPhoneのパスワード全部同じ数字じゃね?
    ・相葉くんのドッキリのやつで松潤のパスコードがわかったような気がする。 おそらく7777だ
    ・松潤iPhoneパスワード7777ざねwwwwwww

    ■これを見た別のファンが激おこ
    ・自分達が潤くんの 立場になったとして iPhoneのパスワードとか TwitterだとかLINEとか 色々探られたら嫌でしょw 人の立場になってから 物事考えようかwwwww
    ・松潤のパスワード特定してどうすんの??????????自分のおんなじパスワードにするの????????やってることストーカーwwwwwwwwwwwww
    ・なんで、潤くんのパスワードとか探したり Twitterやっててアカウント探す人たちが いるんだろ。。 プライバシーの侵害だと思うんだが( º__º )
    ・潤くんのパスワードとか知っても意味なくねえ ?  潤くんの携帯じゃねえんだからさ  それでな、またあらしっく叩かれんだぜ  そんな事する暇あったら、  あらしっくのマナー違反注意しろよ  ここまで来ると、もうホントに批判されると思う
    ・松潤のiPhoneのパスワードとかわかってどうすんの?笑 なんか同じファンとか思われたくない(−_−;) 怖い怖い笑

     

    http://matome.naver.jp/odai/2138859313326372701
    【嵐ファン、松潤のスマホ機種&パスワードを特定!】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2013/12/29(日) 14:43:43.40 ID:


     AKB48が2014年3月に国立競技場でコンサートを開催する。12月17日にその情報が流れると、一部の嵐ファンがネット上で不満を訴えている。同競技場が2014年7月から解体工事に入るため、嵐が2013年に行ったコンサートが「最後の国立ライブ」とされていたからだ。そんな状況を察してか、櫻井翔が「AKB48の国立ライブ」についてコメントしている。

     スポーツ新聞のインタビューを受けて、嵐の櫻井翔が今年の9月に行った国立競技場でのコンサート“アラフェス2013”について語った。今回は東京五輪が決まってからの開催となり、聖火台に点火する演出も実現した。彼はそんな体験を振り返り「AKB48さんやいろんなアーティストの方に、あの景色を見てもらいたい」と国立競技場コンサートの感動を伝えている。

     この件は、嵐ファンのみならずAKB48ファンの間でも注目されている。AKB48ファンによるサイトでも「さすがサクラップ」、「サンキュー」、「これはええ奴ですわ」、「次期劇場支配人になって頂こう」と櫻井翔の発言を支持するコメントが多い。

     中には嵐ファンの騒動を落ち着かせようとする“大人発言”という見方もあるが、「これはイケメン。中身もイケメン。完全に負けた」とアイドルとしての櫻井翔を称賛するものも見受けられる。

     2013年9月21日と22日の2日間にわたって国立競技場で開催された“アラフェス2013”には、それぞれ約7万人のファンが集まった。2020年の東京五輪開催に向けて2014年7月から改修工事が行われるため、メディアでも“嵐が国立でライブを行う最後のアーティスト”と報じられて話題になった。

     ところが、2013年12月17日にAKB48が「2014年3月29日、30日に国立でのコンサートを開催する」ことを発表。嵐ファンの間から、「国立は嵐の聖地。嵐が国立最後のLIVEだと思っていた」、「嵐ファンの思いを考えろ」などの不満が噴出した。その後、12月23日にはももいろクローバーZも来年3月15日、16日に国立競技場公演を発表しており、ここにきて“嵐が最後の国立”という伝説の崩壊は避けられない状況だ。複雑な心境の嵐ファンにとって、櫻井翔の言葉が救いとなれば良いが。(了)


    ソース:Techinsight Japan
    http://japan.techinsight.jp/2013/12/sakuraisyou-kokurituakb48-satajyany20131228.html
    【「嵐が最後の国立」伝説崩壊。櫻井翔の大人対応に称賛の声 「AKB48さんやいろんなアーティストの方に、あの景色を見てもらいたい」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2013/12/25(水) 23:36:03.48 ID:

    「AKBマジむかつく!!」ももクロ国立競技場ライブ発表も、嵐ファンの矛先がAKB48に向くワケ



     今年9月に開催した嵐のコンサート「アラフェス2013」が、「国立競技場で歌う最後のアーティスト」をうたっていたにもかかわらず、AKB48が来年3月29、30日にコンサートを開催すると発表し、嵐ファンの間で物議を醸していた騒動。さらに、ももいろクローバーZが来年3月15、16日に同会場でコンサートを開催することを23日に発表した。

     国立競技場は、コンサートの使用許諾の審査が厳しいことで有名。今回の発表で、SMAP、嵐、DREAMS COME TRUE、L’Arc-en-Cielに続き、ももクロが史上5組目、AKBが6組目のアーティストに。また、東京オリンピックに向け、来年7月から改築工事が行われるため、AKBが同会場に立つ“最後のアーティスト”となる可能性もありそうだ。

     しかし、自身が“国立最後”であると信じていた嵐は、9月のコンサート中に『国立で歌う最後の人になるんだね。みんな(ファン)もだよ』『国立の最後の人。カッコいいよね。素敵だね』などと感激しながらファンと喜びを分かち合い、マスコミもそれを報道。そのため、今月17日にAKBから発表があると、「はっ!?」「AKBふざけるな!」「国立は嵐の聖地なのに」「最後は嵐以外、認めない」「悲しすぎて立ち直れない……」などと、怒りやショックをあらわにする嵐ファンが続出。中には、AKBに対し過激な発言を繰り返す女性もいるようだ。

     そんな中、さらにももクロが開催を発表。さぞ、嵐ファンの怒りが再燃しているかと思いきや、AKBの時のような攻撃的な発言は少ない。

     「開催日順でいうと、嵐とAKBの間にももクロが入った形ですから、『AKBに国立最後を取られた!』ということには変わらないようです。また、ももクロには、ブレイク前から嵐の国立競技場コンサートに憧れて、移動中に『すごいすごい!』とDVDを繰り返し見ていたという逸話も。そんな話も、徐々に嵐ファンにも伝わっているようですね。それにしても、嵐ファンからのAKBの嫌われっぷりが、すさまじいですね(笑)。ももクロと違い、“女”を武器にしているあたりが、同性から反感を買いやすいのかもしれません」(芸能記者)

     一部では、「AKBの後に嵐がコンサートを行うのでは?」という臆測も飛び交っているようだが、“国立最後”は一体どのアーティストになるのだろうか?


    http://news.livedoor.com/article/detail/8378031/
    【嵐ファン 「AKBマジむかつく!」 ももクロ国立競技場ライブ発表も、嵐ファンの矛先がAKBに向くわけ】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2013/12/25(水) 05:19:45.30 ID:

     人気グループ・嵐の相葉雅紀が、山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした作家・中村航氏の原作小説を映画化する『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』(2014年秋公開)で、映画単独初主演することが24日、わかった。

     共演には、榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真ら豪華キャストが名を連ね、相葉とは『黄色い涙』(2007年)以来のタッグとなる犬童一心監督がメガホンをとる。相葉は「クリスマス・イブは僕の誕生日でもあるので、この作品に携われる事に運命を感じています!」と力を込める。

     同作は、4人の男女が織り成す恋が聖なるクリスマスの夜に奇跡を起こす、恋しくて切ない夢と感動のラブストーリー。相葉は、やさしすぎて、ちょっとヘタレな書店員・光を演じる。漫画家を目指す彼には、夜になると「デビクロ通信」という謎のビラを街へふりまくもうひとつの顔があり、そんな光にある日、運命的な出会いが訪れる。光をいつも近くで見守る幼馴染の杏奈役を榮倉、光と偶然知り合う世界的照明デザイナーのソヨン役をヒョジュ、光の大学の同級生で超売れっ子漫画家の北山役を生田が演じる。

     本作が映画単独初主演となる相葉は「観た人が必ずあたたかくなる作品にします!ちょっとファンタジーでクリスマスにぴったりな夢のあるラブストーリーです。僕がサンタクロースとなって皆さんに『MIRACLE』を届けます!」と意気込む。

     榮倉は、そんな相葉が演じる光の人物像を「運命や時には杏奈に振り回される主人公がとても魅力的」とコメント。生田は撮影を前に「実写の中にアニメーションパートが入ってくるという事で、どういった作品になるのか未だ想像がつきませんが、この映画の一部として、しっかりと役を勤めさせていただきます」と語る。

     また、ここ最近でもドラマ『トンイ』、映画『王になった男』『監視者たち』など韓国のヒット作にたて続けに出演している人気女優のヒョジュは、今作で初めて日本作品に参加。「私にとっては新たな挑戦でありドキドキわくわくしています。犬童監督の作品が好きだったので、ご一緒できることになってとても嬉しく思っています。脚本を読んで、とても暖かい話だと感じました」と喜ぶ。

     一方、犬童監督はすでに気合十分。「クリスマスの持つマジックな時間をミラクルと名付けよう。子どもの頃のように夢や未来を心から信じられる瞬間をスクリーンに焼き付けよう。相葉雅紀の笑顔と山下達郎の名曲『クリスマス・イブ』という最高のアイテムを手にすればきっとそれも可能なはずだ。来年のクリスマスを忘れられない日にする映画を目指そうと思う」と力強く語っている。(了)

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/2032282/full/
    画像:原作は中村航氏の『デビクロくんの恋と魔法』(小学館刊)

    共演の榮倉奈々、ハン・ヒョジュ(右)
    【嵐の相葉雅紀、単独初主演映画で榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真らと共演…山下達郎の「クリスマス・イブ」モチーフに映画化】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2013/12/24(火) 15:32:10.77 ID:

     ものまねタレントのざわちんが、嵐の櫻井翔と松本潤を真似たメイクを公開した。これまでにも元AKB48の板野友美や篠田麻里子、女優の沢尻エリカ、モデルのローラ、アーティストの浜崎あゆみ、安室奈美恵など、数々のモノマネメイクを披露してきたざわちん。今回は「ざわが…王子様になってあげます」と自身初の男性のモノマネメイクに挑戦した。

     24日付のブログでざわちんは、男性のモノマネメイクをやってみたかったと語り、「やっていて地味な作業がたくさんあって大変でしたが楽しかったです」とコメントし、プロセスをレクチャー。


    ◆嵐・櫻井翔のモノマネメイク
     櫻井のモノマネメイクは、マットなブラウンシャドウを薄く、アイホールより小さめに塗り、ブラックのペンシルライナーで上まつげの隙間を埋める。アイブロウパウダーでタレ目になるように目尻に影を作り、ブラウンのリキッドアイブロウで軽くはね上げラインを引く。さらに、ブラウンのアイブロウペンシルで涙袋の影を作り、ブラウンのリキッドアイブロウで目頭にアイラインを書く。そして、明るめのリキッドコンシーラーを涙袋全体に塗る。

     眉については、グレーのアイブロウペンシルで眉頭は並行に、眉尻は上がり気味に形を作り、その上から黒のペンシルライナーでぼかし、アイメイク用の黒マスカラで毛並みを整える。最後にノーズシャドウで影を出し、眉頭、鼻筋にハイライトを入れれば完成。


    ◆嵐・松本潤のモノマネメイク
     一方で松本のモノマネメイクは、櫻井のモノマネメイク同様、アイブロウパウダーをアイホールより小さめに塗り、ブラックのペンシルライナーでまつげの際を埋める。目尻に、ブラウンのリキッドライナーでわずかにはね上げラインを引き、二重の幅にブラウンのシャドウを塗る。さらに、ブラウンのアイブロウリキッドで二重にダブルラインを引き、下まつげの際を部分的にブラウンのリキッドライナーで薄く埋めていく。

     眉は、グレーのアイブロウペンシルで形を作り、ブラックのペンシルライナーで黒くぼかす。そして、アイメイク用のマスカラで毛並みを作る。最後に、ノーズシャドウをしっかりと塗り、鼻筋に細くハイライトを入れれば完成。


    ◆初の男性タレントのモノマネメイク ブログ読者の反応は?
     初の男性のモノマネメイクを公開したざわちんは、「やっぱり女顔さが残ってしまったのが悔しかったけどやっていて楽しかったしやってよかったなって」と振り返った。

     ざわちんのブログには、「ついに男性物真似きましたね」「今までの女性メイクも似てると思ってましたが、まさか男性になってしまうとは」「似すぎててかっこよすぎます」「本人にしか見えない」といった絶賛や驚きのコメントが殺到している。

     今回、男性タレントのモノマネメイクに初挑戦したざわちん。新天地を開拓したざわちんに、ファンからは嵐の他のメンバーのモノマネメイクや、その他男性タレントのモノマネメイクのリクエストが多数寄せられている。(了)(モデルプレス)




    ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/news/detail/1311615
    画像:嵐・櫻井翔風メイクのざわちん/オフィシャルブログより

    嵐・松本潤風メイクのざわちん/オフィシャルブログより

    嵐・櫻井翔と松本潤のモノマネメイクを公開したざわちん

    ざわちんオフィシャルブログ -Ameba
    ◇http://ameblo.jp/zawachin/entry-11735067096.html
    【嵐・櫻井&松本風メイク公開で「かっこよすぎる」の声 、ものまねタレントのざわちん】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2013/12/23(月) 04:15:43.60 0 ID:
    嵐・相葉雅紀が佐々木希と親密に!? ビッグスキャンダルに週刊誌が動いた!

     CM、番組ナビゲーターなどソロ仕事が人知れず消えていったことから、芸能活動の先行きが危惧されている嵐・相葉雅紀。一部ネット上では、元KAT-TUN・田中聖に次ぐ“ジャニーズ解雇”説まで浮上しているが、マスコミ関係者の間では意外すぎる“恋のうわさ”がささやかれているという。

    「今まで嵐メンバーは、度々熱愛報道をされてきました。有名なのは、2010年『フライデー』(講談社)での相葉と水川あさみ、11年『女性セブン』(小学館)と『週刊文春』(文藝春秋)での二宮和也と佐々木希、『週刊女性』(主婦と生活社)の二宮と長澤まさみあたりでしょうか。ほかにも大野智と吉野公佳との2ショット写真が出まわったり、相葉に至っては山野ゆりとのベッド写真まで流出してしまった。うわさレベルですが、松本潤は仲間由紀恵や井上真央と、櫻井翔も堀北真希や北川景子との交際説がささやかれていました」(芸能ライター)

     またメンバーと元AV女優との下半身事情を「週刊文春」に報じられるという物騒な一件もあったが、これまでメンバーたちから交際を認めることは一度もなかった。しかしこの年末になって、とんでもないビッグカップルの名前がマスコミ関係者の間でうわさになっているという。

    「二宮と佐々木はすでに破局しているようなのですが、今度は、相葉と佐々木が親密になっているといわれているんです。実際に写真誌や女性誌も取材に動き、相葉が4月に購入したという億ション周辺でも張り込みを行っていたとか。残念ながら、いまだ証拠は出てきていないようですが、すでにジャニーズサイドがこの情報を把握しており、マスコミに交際の証拠をつかまれる前に、速攻で“火消し”をした可能性もあります。二宮と佐々木に関しても、あるジャニーズ幹部が御用達マスコミに『“もう”付き合ってないからよろしく』と、破局させたことを匂わせていましたから、今回も何かしらの調整がされたのでは」(週刊誌記者)

     前出の通り、相葉にとって13年は受難の年となった。かねてから伝えられている、実家の「チャイナハウス桂花楼」での“グッズ商法”が大々的に報道され、ファンならずとも「相葉の実家は非公認グッズで儲けている」という話を目にする機会が増えてしまった。

    「報道前は、店内に嵐のポスターやサインが飾られていたものですが、最近ではすべて撤去されてしまいました。そんな状況で、二宮の前カノである佐々木との交際発覚とあっては、さらに相葉の事務所内での立場が危ぶまれてしまいますね」(同)

     実家のグッズ商法という不安を抱えている上に、自身のプライベートまで取り沙汰されてしまった相葉。佐々木との交際報道が明るみに出るかは不明だが、ファンの心配は今後も尽きないだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/8370600/

    【ジャニーズ解雇説が浮上する嵐・相葉雅紀 二宮の元カノ・佐々木希と親密?実家の中華屋は非公認グッズで儲けていると話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ