ジャニーズ系まとめチャンネル

芸能音楽、ジャニーズ・イケメンに関連するまとめサイト。

    カテゴリ: 嵐

    • カテゴリ:
    1:2013/12/22(日) 12:28:48.35 ID:


     アイドルグループ嵐のコンサートが、12月20日に福岡ヤフオク!ドームで開催された。ロックギタリストの布袋寅泰がツイッターでそのコンサートを観に行ったことを明かしている。彼の娘さんは嵐の大ファンであり、クリスマスプレゼントとして連れて行ったようだ。

     嵐の『ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”』も、12月20日~22日に福岡ヤフオク!ドームで開催されるコンサートでラストを迎える。その20日のコンサートに布袋寅泰が来場していたことが分かり、布袋ファンや嵐ファンの間で話題となっている。

     彼が『布袋寅泰(_HOTEI) ツイッター』で、「初『嵐』@福岡ドーム。久しぶりに会った5人は相変わらず眩しかった!」とツイートしたことから発覚したものだ。布袋は「娘と共に夢見心地の福岡。Thank you! ARASHI」ともつぶやいている。

     ファンから「楽屋で記念写真撮りましたか? あったら見たいなぁ」と問われた彼は、「お見せ出来ないのが残念!」と答えており、嵐の楽屋を訪ねたようだ。

     また、「いらしてたのですね!!」と感激した嵐ファンから「まさかですが、ファンキーダンス、ペンライト持って、まさか?」と確認されると「次回は必ず!」と返しており、さすがに“ファンキーダンス”は踊らなかったらしい。

     「布袋さん、娘さんへのクリスマスプレゼントですね! 渡英時の約束を守ってる、素敵なパパです」とのコメントには「約束は必ず守ります」ときっぱり答えており、嵐ファンの娘さんへのプレゼントが最大の目的だったようである。

     彼は2011年に嵐の冠番組『嵐にしやがれ』にゲスト出演しており、当時8歳だった娘さんが櫻井翔の大ファンだということも分かった。今回は彼女にとって嵐のコンサートを楽しんだばかりか、楽屋で本人に会うという最高のクリスマスプレゼントになったことだろう。(了)
    (TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

    ソース:Techinsight Japan
    http://japan.techinsight.jp/2013/12/hotei-arashiyafuokulive-20131220.html
    布袋寅泰(_HOTEI) ツイッター
    ◇https://twitter.com/_HOTEI/status/414042907910230016
    関連ニュース
    【音楽】オリコン社長、嵐の実力称賛「今は(CDに)チケットや握手会を付けたりと、いろんな売り方があるが、嵐は王道的」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387159379/
    【音楽】嵐、オリコン年間ランキングで最多6冠を達成!6万人の「おめでとう」に感謝感激35曲…5大ドームツアーの東京ドーム公演最終日
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387142447/
    【嵐のヤフオク!ドームライブに“布袋寅泰が参戦”。「5人は相変わらず眩しかった!」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2013/12/16(月) 11:02:59.26 ID:


    ◆オリコン社長 嵐の実力称賛


     表彰式で登壇したオリコンの小池恒社長は、報道陣に向けて「今はチケットや握手会を付けたりと、いろんな売り方があるが、嵐は王道的。一枚一枚の作品をファンが買ってくれている印象がある。この記録がいかにすごいかをご理解の上、報道してほしい」とあいさつした。女性アイドルグループのCDに付く握手会参加券などを求めて複数枚購入するファンもいるだけに、踏み込んだ内容の発言だった。


    中日スポーツ
    http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2013121602000152.html


    関連スレ
    【音楽】嵐、オリコン年間ランキングで最多6冠を達成!6万人の「おめでとう」に
    感謝感激35曲…5大ドームツアーの東京ドーム公演最終日
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387142447/
    【オリコン社長、嵐の実力称賛「今は(CDに)チケットや握手会を付けたりと、いろんな売り方があるが、嵐は王道的」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2013/12/13(金) 12:32:11.15 ID:

    【衝撃】嵐ファンが「何でもするのでチケット譲って下さい」と駅前で乞食行為
    http://matome.naver.jp/odai/2138689815142109801

    ■開演前の行列
    悪いハムスターロボよぴた@yoshidav
    ドームの嵐コンサート行列がヤバい


    ■チケット欲しさに乞食行為をするファンまで発生
    そ@natsurudrop
    水道橋こわすぎwwwwwwww「チケット一枚ゆずってください」って書いた紙掲げてる女子が駅前にならんでるwwww


    ■コンサート後の水道橋駅は嵐ファンで大混雑
    コンサート後の恐怖の水道橋駅



    ■ネット住民の反応


    ・怖い怖い…

    ・狂ってる

    ・人に迷惑をかけるな

    ・嵐ファンはバカなんじゃないかと思ってしまう

    ・キスするのでってプラカード持ったジャニオタ見た時引いたわ



    画像が多いので省略

    http://matome.naver.jp/odai/2138689815142109801
    【嵐ファン「何でもするのでチケット譲って下さい」と駅前で乞食行為!】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2013/12/11(水) 06:12:14.55 ID:

     人気グループ・嵐の二宮和也が今年の日本テレビ系『24時間テレビ36愛は地球を救う』内で担当したコーナー企画『二宮和也の日本調査』が、12月30日に冠特番として復活することが10日、わかった。24時間テレビ発の企画が特番化されるのは、今回が初めて。

     24時間テレビで生まれた二宮の人気コーナーが、年末に再び帰ってくる。番組タイトルは『二宮和也の日本調査 年末スペシャル』。今回は、大みそかやお正月にまつわる意外と知らない歴史を紐解き、全国津々浦々、老若男女の日本人が今何を思っているのかを調査していく。

     「今後の日本を考える上で、過去を知ることが大事なのでは、と考えた所からこの企画が生まれました」と語る二宮。調査過程で気になった場所には、二宮自身が全国各地に足を運んで街頭インタビューを実施。時には日本人よりも日本を知る外国人にもインタビューを敢行していく。

     同企画の魅力の一つとして注目を集めたのは、二宮の素人いじりの面白さ。特番でも、素人相手にどんな絡みが生まれるのか気になるところだ。

     二宮は「この番組を見て頂ければ『お正月』に関する情報を得られ、皆さんすっきりと新年を迎えられると思います。少なくとも自分はスッキリとした気持ちで迎えられます」とアピールしている。特番『二宮和也の!日本調査年末スペシャル』は、日本テレビ系にて12月30日午後11時から放送。

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/2031849/full/
    【嵐・二宮の冠企画、24時間テレビ初の派生特番で年末復活…12月30日放送の『二宮和也の日本調査 年末スペシャル』】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2013/12/09(月) 06:13:40.62 ID:

     嵐の松本潤が主演する月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(2014年1月~フジテレビ系)に佐藤隆太、NEWS・加藤シゲアキ、竹中直人が出演することが明らかになった。

     累計発行部数120万部の水城せとなの同名漫画をドラマ化した本作。憧れの先輩・サエコを振り向かせたい一心で、彼女が大好きなチョコレートを作る職人「ショコラティエ」になるべくフランスで修業を積んだ主人公・小動爽太(松本)が、思わせぶりなサエコに振り回されながらも片思いし続ける姿を描く物語。天然小悪魔系のヒロイン・サエコ役に石原さとみが抜てきされたことでも話題を集めた。

     佐藤がふんするのは、「チョコレートの貴公子」と呼ばれるチョコレート専門店「RICDOR(リクドー)」のオーナーシェフ・六道誠之助。爽太の目標とする人でもあるのだが、実はオネエで爽太に胸キュンしているという難役。加藤は同店で働く恋愛ベタな青年・関谷、竹中は爽太の父を演じる。そのほか、水川あさみ、水原希子、有村架純、溝端淳平が共演。人気原作の実写化に期待がかかる。(編集部・小松芙未)「失恋ショコラティエ」は2014年1月よりフジテレビ系で放送(毎週月曜日午後9時~)

    ソース:シネマトゥデイ
    http://www.cinematoday.jp/page/N0058765
    【嵐の松本潤が主演する月9ドラマ「失恋ショコラティエ」に佐藤隆太、NEWS・加藤シゲアキ、竹中直人が出演】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1:2013/12/04(水) 12:47:13.23 ID:

    【悲報】嵐の櫻井翔さんが年々デブ化していると話題にwwwwwww

    えーん(>_<)
    櫻井くんが毎年どんどん太っていくよぉぉ




    ・!?!?Σ(゚д゚lll)

    ・なんか太った?と思ったけど、、、並べたら(´Д` )

    ・でも…ぷくぷくしててかわいい(*´∀`) (急にスミマセン)

    ・コレ以上は太ってほしくないです…可愛いですけど(笑)



    http://matome.naver.jp/odai/2138606827884412501
    【【悲報】 嵐の櫻井翔さんが年々デブ化していると話題にw(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ