ジャニーズ系まとめチャンネル

芸能音楽、ジャニーズ・イケメンに関連するまとめサイト。

    カテゴリ: 他男性アイドル

    1:2013/06/04(火) 22:15:17.80 ID:

    (前略)
    矢口の不倫騒動は収束する気配がなく「梅田が全裸で土下座させられた」「中村が地方から帰ってくる日に限ってベッドシーツが新品になっていた」などといった驚きの情報が次から次へと噴出。
    さらに、ここにきて新たな不倫疑惑まで浮上している。その出どころは、何と不倫相手される梅田が書き込んでいると思われるTwitterだ。

    矢口に“お持ち帰り”されたという2月下旬からTwitterの更新をストップしていた梅田だが、なぜか週刊誌報道が出た直後の今月21日に再開。
    「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ」
    などと愚痴をこぼしていたが、タイミングが良すぎる再開だったため悪質な“なりすまし”の可能性も疑われた。
    だがツイートが話題になると、承認したフォロワー(読者)しかツイートを閲覧できない非公開に設定。注目を集めるための“なりすまし”であれば非公開にする理由はなく、本人が書き込んでいると推測されている。

    その一連のツイートの中で、梅田と思われる人物は「さぁ~始まりました。梅田賢三のオールナイトニッポン
    タッタラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ 今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』どしどしご応募下さい」と突然ツイート。
    さらに「何で俺だけ。。日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得した(※城田は出生地が日本でスペイン国籍)ボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」と書き込んだ。

    一部報道によると、矢口の不倫相手は梅田だけでなく「披露宴にも来てくれた夫の友人俳優 」「既婚者のジャニーズタレント」など4人もの男性との関係が疑われている。その夫の友人俳優として、若手俳優集団「D-BOYS」に中村と共に所属していた城田の名前が一部で挙がっていた。城田は矢口と中村の披露宴にも出席しており、確かに条件に当てはまる人物である。

    >>2
    以降に続く

    http://news.livedoor.com/article/detail/7732808/

    前スレ:★1が立った時間 2013/06/04(火) 10:41:45.40
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370326768/
    【矢口の不倫相手に城田優、赤西仁が浮上・・・梅田賢三「何で俺だけ。。スペイン国籍取得した反日俳優は何の制裁もなしかよ」】の続きを読む

    1:2013/05/23(木) 01:35:46.10 ID:

     歌手、俳優、芸人、ダンサー。わずかな期間ながらも、ジャニーズ事務所に所属して、売り出される前に退所した者は多い。ここでは、デビュー前に辞めた“元ジャニメンバー”をあげていこう。

     黎明期に、その歴史を変えるかもしれないと期待されたのは、郷ひろみ。川崎麻世も、そのあとに続く。ともに10代で辞めているが、郷はのちにバーニングプロダクションの寵愛を受けて、大成。妻のカイヤがフィーチャーされがちな川崎は、舞台役者として活躍中だ。

     郷とそろう大魚だったのは、反町隆史。本名の野口隆史として、光GENJI(解散)のバックダンサー・平家派として、TOKIOの城島茂、国分太一、V6の長野博、坂本昌行、井ノ原快彦らと活動。売りだされる前に辞めて、研音に移籍した。すると、トレンディ俳優として一大ブームを巻き起こし、女優の松嶋菜々子と結婚。2児の父に収まっている。

     同じく俳優転向組は、小橋賢児。高校生のときにジャニー喜多川社長からスカウトされ、研修生として、ダンスレッスンを積んだ。ところが、1年もしないうちに退所。反町と同じ研音に映った(現在は個人事務所)。

     彼らほどのネームバリューはないが、若手俳優集団・D-BOYSのオーディションで、初代グランプリに輝いた中村優一も、ワタナベエンターテインメントに入る前はジャニーズ。すでに芸能界を引退しているが、D-BOYS人気をけん引した功労者だ。

    >>2
    あたりに続きます

    ソース http://npn.co.jp/article/detail/13846925/
    【ジャニーズをデビュー前に退所した人は今…反町隆史、小橋賢児、中村優一、AAA日高光啓、元Lead中土居宏宜】の続きを読む

    このページのトップヘ