ジャニーズ系まとめチャンネル

芸能音楽、ジャニーズ・イケメンに関連するまとめサイト。

    カテゴリ: Sexy Zone

    1:2013/12/08(日) 05:28:28.82 ID:

     人気グループ、Sexy Zoneの佐藤勝利(17)、中島健人(19)、菊池風磨(18)らが出演する舞台「ジャニーズ 2020 ワールド」が7日、東京・丸の内の帝国劇場で開幕した。

     終盤では出演者が上半身裸でダンスを行う場面も登場する。Sexy Zoneにとっては“初披露”で、菊池は「心地いいですね」と笑顔。中島も「“おもてなし”だけでなく、“おへそだし”でいきたい」と流行語にひっかけた感想を語った。2人より細身の勝利は「痩せないようにしないと。おそばをたくさん食べています」と珍回答で笑わせた。

    ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20131208/joh13120805040000-n1.html

    関連ニュース
    【バレーボール/芸能】Sexy Zoneの佐藤勝利らが3年連続で春高バレーの情熱サポーターに就任
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386360911/

    【芸能】Sexy Zoneの中島健人、紅白初出場に「セクシーラブを届けたい」/ 『劇場版BAD BOYS J-』大ヒット御礼舞台あいさつ
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385846749/

    【Sexy Zone、初の上半身裸!中島「お・へ・そ・だ・し」…舞台「ジャニーズ 2020 ワールド」開幕】の続きを読む

    1:2013/11/11(月) 21:34:23.58 ID:

     「ちょっと騒いでいた私たちも悪いんですけど、ヤンキーっぽい連中が『うるせーよ』とか言ってドリンクをこっちに投げてきたんですよ」そう涙ながらに語るのは、ジャニーズ人気グループ中Sexy Zoneファンの女性(17)だ。

     彼女がトラブルに巻き込まれたのは、今月9日より全国で一斉公開された『劇場版 BAD BOYS J―最後に守るもの―』を観に行った時。場所は北関東のシネコンだったという。

     同作品の原作は累計5500万部という伝説のヤンキー漫画。関東連合のような半グレと呼ばれる若きアウトローたちからの人気も高い。映画の方といえば、中島健人、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、橋本良亮(A.B.C-Z)らジャニーズの人気タレントが多数出演しており、ジャニオタたちの間で必見の作品と言われている。

     それだけにこの作品を観るために一つの場所にジャニオタとヤンキーが集まり、先ほどの女性のような悲劇が起きてしまったのだ。彼女は同じ趣味の友人8人と観にきていたのだが、ヤンキーにコーラを投げられ、彼女の友人たちも「ふざけんな」とそれに応戦。乱闘に近い状態になってしまい、駆けつけた劇場スタッフを振りきって逃げたという。

    「この映画、ジャニオタからは人気が高いんですけど、原作好きのヤンキーからはとにかく評判が悪いんですよ。たしかにアクションなんかはしっかりしてるんですけど、やっぱりジャニタレだと迫力が出ない。アウトローからすれば女子供相手のあまちゃん映画にしか見えないんですよ」(映画ライター)

     とのこと。原作好きからすればイマイチと思える作品だけに、ジャニオタたちの嬌声がシャクに触ったのだろう。

     先ほどの彼女によれば「別に観に行った友達も『この作品マジでクソ』とか言ってるヤンキーとモメた」とのこと。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131111/Mogumogunews_818.html
    【ヤンキーとジャニオタが映画館で乱闘ワロタwww「この作品マジでクソ」「ふざけんな」・・・映画 「BAD BOYS」が原因か】の続きを読む

    1:2013/08/21(水) 14:27:07.58 0 ID:
    自担写っとるからいいとか絶対思わへん
    聡マリも入れてSexyZoneやん
    SexyZoneのCDなら5人で写っとるジャケ写がふつうやん

    K盤F盤のジャケ写は健人風磨センターにしてくださいよ。
    せっかくの個人盤なのに。なにそれ。
    ここまでする意味が全く納得出来ない\(^o^)/

    Sexy Zoneの新曲、初回限定盤Kは健人くんソロなのに、なんでジャケ写は勝利くんがメインなの??
    王子様みたいに椅子に座ってる勝利くんの横で、地べたに座ってる健人くん。。。
    これ違うよね。白い王子様衣装の健人くんをメインにして欲しかったよ (。•ˇ‸ˇ•。)

    ジャケ写きっしょwwwwwwwww


    前回ジャケ写


    今回ジャケ写
    【Sexy Zoneの新曲がまたまた格差ジャケでジャニヲタ発狂w】の続きを読む

    1:2013/07/16(火) 00:43:50.05 0 ID:
    鈴木愛理がいろいろあったけどついにジャニ菊池風磨と2ショット目撃で完全終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww97ベクトル
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1373894404/

    【ウキウキしながらSFCの学食に行くジャニヲタのみなさん】
    07/15 09:22 @szkt4313 @erichan_37 今日は、菊池の大学行ってきます!菊池に会いにいくってわけではないけど(笑)
    07/15 09:23 @erichan_37 @szkt4313 いや、会いに行くでしょ笑 湘南台なう
    07/15 09:26 @szkt4313 @erichan_37 友達の友達、けーおうぼーいに会いにいくんよ(笑)菊池はついで←
    07/15 09:40 @erichan_37 @szkt4313 けいおうぼーいいいな笑 行きたい!
    【SFCで愛理を発見するジャニヲタのみなさん】
    07/15 14:30 @szkt4313 ゆき!!!私の後ろに愛理ちゃん(^o^)(^o^)(^o^)
    07/15 14:59 @Lv17Kotora 慶応に学食食べにきたよ(^^)


    【セクゾン菊池と愛理がベンチで2きりでいるところを発見。逃走するセクゾン菊池と愛理】
    07/15 16:13 @szkt4313 なかざわくんありがとうございました!!はるか、さら、みつき、ひかりありがとう!私はあの人に睨まれてしまってショックですけど、、元気だします。(笑)
    07/15 16:17 @szkt4313 @usayads いえす……睨まれた
    07/15 16:18 @szkt4313 @hikari10_a @usayads プラベ邪魔して罪悪感
    07/15 16:23 @szkt4313 楽しかったです?でもああ。どうしよー。なんだこれー。あのふたりの邪魔をしてしまった。てか、なんで私にらまれなきゃいけないの?って声が大きかったからだよね。ちょっと誰か
    07/15 16:25 @szkt4313 @tmkkmns ふーまに睨まれた
    07/15 16:25 @szkt4313 @tmkkmns ふたりでいたし、
    07/15 16:26 @szkt4313 @usayads @hikari10_a ゆきの好きなあいりちゃん
    07/15 16:27 @szkt4313 @tmkkmns え!ふーーまって大声で言ったら二人が振り返って逃げてった。ふーまなんてベンチに携帯わすれちゃうし

    【落ち込むジャニヲタのみなさん】
    07/15 16:35 @03_k4 大ショックすぎて当分立ち直れない。
    07/15 16:42 @szkt4313 @03_k4 大ショックです。
    07/15 16:42 @szkt4313 @tmkkmns やっぱりな。これで確信したな。
    07/15 16:48 @03_k4 @szkt4313 辛すぎるッッッ!涙!(笑)
    07/15 16:49 @szkt4313 @03_k4 ありえないよ、ふたりでいたんだよ?
    07/15 16:50 @szkt4313 @usayads @hikari10_a 病んだ。もう今どうしたらいいかわからん。
    07/15 16:50 @03_k4 もう、だめだ。わたしは天に旅立つ。
    07/15 16:51 @szkt4313 @03_k4 くみっきーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    07/15 16:55 @03_k4 @szkt4313 2人…もう確定ですかね…涙
    【【二股疑惑】鈴木愛理がついにジャニ菊池風磨と2ショット目撃で完全終了w】の続きを読む

    このページのトップヘ